※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

コンビ肌着で足がバタバタしてハイレグになるので、UNIQLOの肌着がいいですか?長袖・半袖・メッシュの中でどれがいいでしょうか?他にオススメの肌着はありますか?

コンビ肌着を着せているのですが足をバタバタさせて、結局ハイレグ(笑)のようになってしまうので、肌着を変えようと思ってます‼️
UNIQLOの写真のようなものでいいのでしょうか😅?
また、長袖・半袖・メッシュと3種類あるのですが、どれがいいと思いますか?
もしくは、ほかにオススメの肌着系はありますか?

いっぱい質問してすみません💦よろしくお願いします✨

コメント

ひまりママ

これの長袖でいいとおもいますよ❤

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ありがとうございます😊
    いろんな種類があって迷ってしまいますね😅

    • 1月14日
みぃーちゃん

これ着させやすいですよ😉
今は長袖てもいいと思います🙋
夏になると半袖のメッシュを
着させていました!!!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    着せやすいんですね‼️よかったです✨
    夏はメッシュがよさそうですよね💡

    • 1月14日
macchi♡

これでいいと思います!
結ぶのじゃなくてボタンなので、着せるのすごい楽ですよ✨

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ボタンにそこまで注目してなかったです🤣
    着せやすいのは助かりますよね♡

    • 1月14日
ayu

今の時期は、長袖でいいと思います😋
夏場にメッシュはオススメです💖
ユニクロの肌着、使いやすくていいですよね〜(*゚▽゚*)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    UNIQLOの肌着、使いやすいんですね‼️よかったです✨
    夏はメッシュが涼しそうですね♡

    • 1月14日
もふもふ

うちは5月生まれで写真のものの、60かって少し肌寒い日に長袖の着てました!で寒くなってまた未だに着てますよ(笑)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    7ヶ月で60着れるんですね‼️長く着れるんですね💡
    サイズ感もいまいち分からなくて😅
    まだ2ヶ月だと60は大きいですかね?

    • 1月14日
  • もふもふ

    もふもふ

    2ヶ月でも60着てましたよ!

    • 1月14日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ありがとうございます😊
    子どもはどんどん大きくなるけど、洋服のサイズってよく分からなくて😅

    • 1月14日
  • もふもふ

    もふもふ

    メーカーによってかなりちがうのでまためんどうなんですよね😅肌着は伸縮があるものが多いので割と融通聞きますが汗

    • 1月14日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    メーカーで違いますよね💦海外メーカーだと大きめとか…ちょっとサイズ違うだけで着れなかったりするので難しいです😭

    • 1月14日
4匹のこっこちゃん

お住いの地域によると思いますが、暖房きちんときかせてるなら、半袖でいいと思います☺️
うちは、真夏以外は基本半袖です!アウター着せたら、長袖3枚になっちゃうので😅
真夏はメッシュタンクトップにしてます☺️

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    確かに長袖3枚になってます‼️
    夜や昼間は暖房切ってしまうので、長袖かな?と思ってます💡
    でも春は半袖、夏はメッシュのがよさそうですね‼️

    • 1月14日
さなさの

私も気になってました。
肌着選びは難しいですよね

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    同じもの気になっていた方がいて、嬉しいです‼️
    直接肌に触れるものだし、肌着悩みますよね💦あと、サイズ感とか…
    60大きくないのかな?とか…😅笑

    • 1月14日
liee

こちらは着せやすいですし、この上にズボン履かせたり、肌寒ければベストやパーカー着せておけるので便利ですよ。

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そんな着方もできるんですね‼️勉強になります✨
    便利そうで安心しました💡

    • 1月14日
  • liee

    liee

    夏場はこの肌着1枚でもいけますよ。
    うちは、ネンネの頃はこの肌着1枚にスリーパー着せてレッグウォーマーさせてました。外に出ないしということで^_^

    • 1月14日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうなんですね‼️外出しないならそれもいいですね💡

    • 1月14日