※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

ご主人がめんどくさい方いらっしゃいますか?今朝、寝違えたと言って騒い…

ご主人がめんどくさい方いらっしゃいますか?

今朝、寝違えたと言って騒いでたので、整形外科連れてくから。と言ったら痛いから嫌だ。
背中マッサージしてあげたら、痛い!もう触るな。と言われたので放っておきました。
ちなみにチョット触っただけ。いつも大げさ。

朝ごはん一人で食べてたら、お腹空いた。お風呂入れば治る。とか言い出して、たぶん自分で準備(今朝は菓子パンです。持ってくるだけ)したり、追い炊きボタン押すのが嫌なんだろうな~と思いながらも、面倒臭いからお風呂沸かしてあげました。

そのあと、お風呂入ったらちょっと良くなった。体拭いてほしい。と言われ、気持ち悪いので拒否。

湿布貼ってあげたら、ラーメン食べに行きたい。と言い出して、いいよ。と言えば、今日は大盛り食べたい!(残すから我が家は大盛り禁止です)
夫は30過ぎてて、最近太ってきたし生活習慣病になられても困るし、何よりおなかいっぱいでもう何も出来ない。と寝るだけ。デブまっしぐらなので、ダメって言ったら、不貞腐れて寝ました。

挙句。そんなに嫌なら離婚してもいいからね。と拗ねられる。

そして今、目が覚めて、さらに背中痛くなってきた。マック食べたい。と意味不明。
もう、面倒臭いからロキソニン飲ませたところです(-_-)

うちの夫最強にめんどくさい男だと思うのですが、この人よりめんどくさいご主人お持ちの方いらっしゃいますか?

なんか疲れてきちゃって_| ̄|○  

コメント

トキ

同じ感じでめんどくさいです!笑
もうほんと嫌気がさしてます😓

• ままりん

ままりん

同じ感じですか😱相当めんどくさいですね💔
    当たり前ですが、自分で産んで育てた息子じゃないから全然優しくできません(笑)

• 1月14日
ハル

教育しないと後々大変ですよー!
うちもかなりめんどくさい奴で今でも教育してます

腹立つことしたら即義母に電話で叱ってもらってました

病院行く、行かないはよくあります
私は優しく行かないならそれでもいいよ!その代わり痛いとか一切言わないでね、不安になるから!と毎回言って放置です

うちは一回離婚だあーだこーだ言ったので離婚届置いて家を出ました。本当にやるとは思わなかったみたいでびっくりしたみたいです。

正直今でも離婚してもいいと思ってます。働いてますが、シングルでもやっていけるように資格の勉強などしてます

• ままりん

ままりん

3年教育してこれです(T_T)
    今朝、義母には電話しました。痛い痛い言ってて私にはどうすることもできません。と言ったら、どうせ赤ちゃん返りしてるだけだから放っておきなさい。今は息子より孫の方が大切だから、お腹の子の事だけ考えなさい。と、、😭

私も先程、保活について調べたり、求人見てました。元々バリバリ働いてたので、産後働こうか悩んでます。

ちなみにホントに子供で、義母にチクると拗ねます。マザコンだから仕方ないんですかね・・・

• 1月14日
  • ハル

ハル

うちは7年教育しました!笑
    年下なのもあり甘えがひどかったです

仕事していれば他に目が行くので良いと思いますよ😁

• 1月14日
  • ままりん

ままりん

7年ですか(;´Д`)うちも1つですが年下です。
    感情的になっても仕方ないので、常に毅然とした態度で接してます。

仕事、ほんとに悩みます。幼い頃はそばにいてあげたいと思って退職したので😓

• 1月14日
ようこ

一緒です。30になるのに、海外勤務を退職して日本に帰ってきてから、仕事を探そうともせず、毎日起きる理由もなくゴロゴロしてテレビをボーっと見ながらお菓子を尋常じゃないほど食って、食って、食って、自分が寝ないからいけないのに、私と子どもが彼の睡眠を妨げると逆ギレ。
だらしなさすぎるくせに、赤ちゃんにちょっかい出したり私の体をしきりに触ってきたり、正直好きでなければ離婚したいです
お金もないくせに食ってばかり、家族に生活を支えてもらってるのがラッキーとしか思ってないクソ男です。
多分半分はうつ病状態じゃないかなと思ってます。だからなんとか規則正しい生活と運動をさせようと思ってるのですが、赤ちゃんのお世話に旦那のお世話まで出来ない

• ままりん

ままりん

海外勤務してたなんて、しっかりしてそうですけどね(´-`)
    仕事しないのは困りますね。睡眠を妨げるとか・・・働いてないのによく言えますね(-_-)
    赤ちゃんいると夫の世話なんて出来ないですよね。
    いう事聞くわけでもなく、体も大きいし。
    でも鬱だと心配です。
    うちはただの甘えなのでただただムカつきます!

• 1月14日
(´ω`)

私の旦那もめんどくさいです。😂
会話が通じませんので(笑)
地元離れて旦那の方へ来たので全然知らない土地だから旦那に「この辺に小児科ある?」と聞いたら「この辺の定義がわからん」と言われ「近くに小児科ある?」と聞き直したら「近くってどこからどこまでのこと言うの」って言われ、こいつクソめんどくせーと思いました!

一般の会話すら通じないのか!って思い、話すのも嫌になりました。
出かけたい時(買い物など)も、〇〇行きたいから〇〇に連れてってなど、いちいち事細かく説明しないと車だしてくれませんし。

• ままりん

ままりん

えっ!?ごめんなさい・・・めんどくさっ(;´Д`)
    1キロ以内とか言わないとダメなんですか??あーいえばこう言うタイプですか?
    ご主人の地元に来てやったのにその言い方はないですね😡イライラしてきました。
    会話したくないなら別にいいですけど・・・ってなりますね。

• 1月14日
  • (´ω`)

(´ω`)

めんどくさいですよね(笑)
    徒歩〇分以内とか、〇キロ以内って言わないとわからないんだと思います┐(´-д-`)┌
    旦那に聞くよりGoogleマップで調べた方がはやいです!笑

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

読んでるだけでイライラしました。
赤ちゃん産まれてもそんな感じにされたら我慢できません。

• ままりん

ままりん

恐らく産まれてもこのままかと思います。

• 1月14日
mico

こ、これはかなりのつわものですね😱
読んでるだけで、申し訳ないですがめんどくさいです💦

そして
湿布はったらラーメン食べたい、
背中痛くなってきてマック食べたい、
でなんでやねん‼️って突っ込んじゃいました。笑
はやとさんからすればもう笑うところじゃないと思うんですが、そこらのお子様のほうがよっぽど聞き分けいいって思っちゃいますね😢

毎日面倒みてるのを想像したら本当に本当にお疲れ様です。。。
お子様生まれたら、まるっきり構えなくなると思うので、旦那さんがどうなるのか、はやとさんが心配😭

• ままりん

ままりん

愚痴を聞いて下さりありがとうございますm(_ _)m
    毎日ではないのですが、体が不調の時(ちょっと痛いレベル)は毎回こんな感じなのでホントにめんどくさいです。

私の体も思うように動かないので肉体的にも精神的にもきてます。

要は何でもやってもらいたいだけ。ただ甘えてるだけなんです。
    それが見え見えなのがさらにムカつきます。
    こんなんで3人以上子供欲しいとか言ってるので頭いかれてますよね(-_-)

• 1月14日
ままりん

補足というかその後なんですが・・・

結局マックに行くと言い出し起きたのですが、洋服がない(準備してくれ)。と言い出し、私のイライラもピークに。
ホントに痛いんだからね!と言われたので、私は医者じゃないし、触っても痛いと言われて、湿布も貼って痛み止めも飲ませて、これ以上どうしたらいいか分からない!と言ったら、
俺も医者じゃないから分からない。産婦人科にも行かない!行く意味ないだろ。と言われたので、ブチ切れてしまいました。
一人でマックに行くから食べたいもの連絡しろ!と言って家を出てきてしまいました。
連絡ないから催促したらLINEで、エグチのLL、てりやき、フィレオフィッシュ。だそうです。あれだけ食うなと言ったのにこのオーダー。
買って来てあげたら、あ り が と う。と言われましたが家に置いて、無言で出てきてしまいました。
もう家に帰りたくないです(T_T)

本人は食べ物来たラッキーぐらいにしか思ってないと思います。来る者拒まず去るもの追わず精神なので。

そして、無言で出てから30分たち、おなかいっぱいになったんでしょうね。どこ行ったの?と連絡きました。

読んでてイライラしました(笑)でっかいワガママ小学生って感じですね💦はやとさんがかわいそうです💦寝違えたくらいそのうち治るのに大袈裟だし、あれ食べたいこれ食べたい、洋服も準備してくれ…私ならフライパンで殴ってしまいそうです。連絡返さずに放置して外をぶらぶらしちゃいましょう!

• ままりん

ままりん

ほんとイライラしますよね(-_-)暴力振るうと警察に突き出されそうで(;´Д`)
    とりあえず寒くなる前には帰ろうとは思いますが、産院が今の家の近くで臨月なので実家に帰ることも出来なくて_| ̄|○  
    どうしたらこんなわがままな男に育つのか・・・義両親をホントに恨んでます。

• 1月14日

退会ユーザー

寒いので温かくしててくださいね💦産後は里帰りされるんですか?しないと大変ですよね💦
    てかお付き合いしてるときからこんなワガママboyだったんですか?

• 1月14日
  • ままりん

ままりん

里帰りはしないんです。母と義母か交代で来てくれます^^*
    付き合ってる時はこんなひとじゃなくて、完全騙されました。
    ここまで酷いと分かっていれば結婚なんてしなかったのに・・・でもこれを言うと、じゃあ離婚届持ってこい!って言われるので。
    ATMとして割り切ろうと何度も思いましたか、むずかしいですね。

寒いので家に帰ってきました。なんか泣けてきます涙

• 1月14日