※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

キーケース、キーホルダー使ってる方、どんなの使ってますか?😊今までは…

キーケース、キーホルダー使ってる方、どんなの使ってますか?😊今までは中に収納できるキーケースを使ってました。鍵をしまわないタイプ(キーホルダー)も検討中ですが落ちたりしないかな?と心配。かといって収納してある鍵をいちいち出すのも面倒になってきたり、、(笑)おすすめあったら教えてください!

コメント

にゃんちゃん

私は見た目重視で、BALENCIAGAのキーケース使ってます💓
いちいち出すの面倒なので、家の鍵だけ外に出してます( ❁ᵕᴗᵕ )

• なな

なな

見た目のオシャレもほしいですよね😩❤️私も家の鍵だけ出す派です☺️wありがとうございます。

• 1月14日
ちびこ

わたしはキーケース使ってましたが、仕事の都合上鍵の出し入れが頻繁でめんどくさくて
キーホルダータイプに替えました!

めっちゃ便利です♡

でもやっぱ落ちるの怖いので
元々のキーホルダーの大きなリングに全部通してます😂

一度めんどくさがって
鍵についてるショボいリットルにつけたら鍵外れて、しかも気付かずゴミにほかってしまったしまったことがあって😰

怖かったのでそれ以来必ず大元のキーリングにつけてます!

ちなみに、ボッテガです!

• なな

なな

私も面倒だしかさばるのも嫌でキーリングにしようかなと思っています!😥💗大きいリングタイプのを見てみようかなと思います😊落ちるの怖いですよね💦参考になりますー!ありがとうございます。

• 1月14日
  • ちびこ

ちびこ

わたしもお財布とオソロです😭❤!

• 1月14日
まーたん

私はクロエのキーケース使ってます😊
車と家の鍵を着けてます🎵
お財布とお揃いにしてます❤

• なな

なな

財布とお揃い素敵です✨ご意見ありがとうございます☺️💗

• 1月14日
こめ

IL BISONTEのキーケース持ってます!
王道ですがやはりシンプルな方が使いやすいです☺︎

• なな

なな

あまりブランドに詳しくないのでいま始めて見ましたがおしゃれですね✨シンプルが飽きがこなくて良さそうです。ご意見ありがとうございます☺️✨

• 1月14日