※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家事・料理

ブロッコリーやほうれん草の冷凍が便利だとここで見たのでイオンに買い…

ブロッコリーやほうれん草の冷凍が便利だとここで見たのでイオンに買いに行ったら中国産とかのしかなかったです😱

できれば国産がほしいのですが、どこ行けばあるか分かるかたいませんか??

コメント

xoxo1209

生協で買ってるのでコープとかにありそうですよね!

たしかな情報ぢゃなくてすみません(>人<;)

• ぴっぴ

ぴっぴ

CO・OPにあるみたいですね☺️ありがとうございます❗️

• 1月14日
yuat

コープで国産の冷凍ブロッコリーとほうれん草買いました!ブロッコリー食べきって名前忘れましたがほうれん草はニチレイから出てるやつでした!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます❗️CO・OPですね☺️ちなみにいくらしますか?

• 1月14日
  • yuat

yuat

co-opです!
    ブロッコリーもほうれん草も特売とかで250円くらいだったような?気がします!
    とドックのチラシみたらco-opから出てる九州産の冷凍ほうれん草は500gで473円、ホクレンからでてる北海道産のブロッコリーは200gで376円でしたよ😁

• 1月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

詳しくありがとうございます😊近くにCO・OPあるので行ってみます!

• 1月14日
yoy

ネットに売ってますよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ネットはよくわからないので、できれば見て買いたいです!ありがとうございます❗️

• 1月14日
ぽん❁︎

私も生協って思いました(﹡ˆoˆ﹡)💗

• ぴっぴ

ぴっぴ

CO・OPですね☺️ありがとうございます❗️

• 1月14日
みつき

昔パルシステムの宅配でほうれん草やブロッコリーの冷凍買っていたので、パルならあると思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

パステル…?田舎なんで多分ないかな💦ありがとうございます❗️

• 1月14日
Zhenling

以前のco-opでは中国産でしたので近所の東急ストアで宮崎県産のを買ってましたがco-opで今出てるのは九州産でした。

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!ありがとうございます❗️ちなみにいくらしますか?

• 1月14日
ぷにぷに

私もco-op思いつきました‼️
パルシステムも生協の系列グループですよ😊
おうちコープよりもパルシステムの方が国産とか産地にこだわってるイメージがあります💕

業務スーパーとか大手スーパーで売ってるのは、だいたい原材料は中国産ですね…💧

• ぴっぴ

ぴっぴ

CO・OPは近くにあるので行ってみます😃ちなみにいくらするか分かりますか?

• 1月14日
いちご

イオンで買いましたよ😊
国産と書いてありました😊