※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
サプリ・健康

昨日の朝目覚めた時に吐き気がしてトイレいって吐いてしまいました。病…

昨日の朝目覚めた時に吐き気がして
トイレいって吐いてしまいました。
病院に行き、何も食べれないと
言ったら点滴してくれました。
診断は、感染性胃腸炎です💦
でも、吐いたのは朝1回と病院後1回だけで
主な症状は、節々の痛み.頭痛です!
熱は病院のとき計ったら36.1℃
夕方計ったら37.5℃、夜計ったら38.1℃
でした。で、今朝起きて計ったら36.1℃に
下がってました!
インフル検査しませんでしたが、2日目で
ぐんと下がるってただの風邪ですかね(;o;)?

コメント

Harumama

私も年末に胃腸炎やりました!!
吐き気落ち着いて熱が下がってもお腹はなかなか本調子に戻らないですし、食べるものには気をつけてマスクは必須ですよ😣
じゃないとまたぶり返します。