※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
お仕事

子供を預けて働きたい女性が、マッサージ店の求人を見つけました。週1日からの出勤で研修あり。経験者の意見が知りたい。

土日のどちらかだけ子供は旦那に預けて少し働きたいです。
そこで、色々見てたらマッサージ店の「りらくる」「ラフィネ」の求人で、雇用形態は業務委託なので好きな時間だけ、週1日からの出勤でok!とありました。
エステサロンで4年間働いていました。ブランクはありますがこの2つはどちらも研修してくれる制度があるみたいです。

実際にこの2つのどちらかで働いてた経験がある方いませんか?
週1回しか出勤しないってお客様商売としてどうなんだろうと思ったりしますが、可能なら挑戦してみたいです。

コメント

なーち

週1の出勤だとはじめはいいかもしれませんがだんだん指名のお客様がついてくるとまわらなくなるしお客様に入らないとお給料増えないと思います💦

最低でも週2〜3回の勤務は必要かと思います😵

h&iMAMA

ラフィネで4年働いてました✋
これから家から1番近いりらくるで働き始めます!!(笑)

• sara☆

sara☆

コメントありがとうございます!
    ラフィネ、働きやすさなどどうでしたか??

• 3月7日
  • h&iMAMA

h&iMAMA

店舗にもよりますが、働きやすいですよ😊
    私が働いてた店舗はイオンモールに入ってたのでお客様もせかせかしてないですし、セラピストも暇な時間に練習しあったり楽しかったです!!
    後、週一出勤も出来ると思いますが、体重移動や指が慣れるまでは辛いなって感じるかもしれないですね😭

• 3月9日
ママ

ラフィネの姉妹店で週1日勤務してます☆