※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海老好きこ
妊娠・出産

妊活中で高温期13日目に水っぽいオリモノが増えた場合、妊娠超初期で同様の症状があった方いますか?

妊活を始めて8ヶ月になります。今日、高温期13日目で、水っぽいオリモノがいつもより多めに出たのですが、妊娠超初期でこの様な症状が有った方いらっしゃいますか?

コメント

おいも

わたしは高温期5日目で黄色っぽくてドロっとしたおりものが出るようになりました!
今までそんなおりものは見たことなかったので身体に今までと違う何かが起きているのでは♡と期待しました(笑)
そこから現在まで黄色よりだったり白だったり変化はありますがドロっとしたおりものが続いています。
海老好きこさんとは症状が違いますが期待する気持ちは同じだったのでコメントさせていただきました!妊娠に繋がりますように♡

• 海老好きこ

海老好きこ

ありがとうございます。
    やはりちょっとした変化でも気になって、期待してしまいますよね。

• 9月11日
♡

生理くるかな〜?くらいの時に水っぽいおりもの増えました!
おしっこ漏らしたかな?と思うほどでした😱

妊娠につながりますように💖

• 海老好きこ

海老好きこ

ありがとうございます。
    そうだったら、嬉しいです💖

• 9月11日