※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

ながかわ産婦人科での出産体験について教えてください。 出産方法やお部屋のタイプ、入院費用について知りたいです。

筑紫野市にある、ながかわ産婦人科で
出産された方にお聞きしたいです😌✨

*フリースタイル出産について
分娩台での出産はできないのでしょうか?
どのような出産されたか教えて頂きたいです!

*お部屋について
どのタイプのお部屋にされましたか?

*入院費用について
手出しはおおよそどのくらいでしたか?

たくさん質問してしまってすみません😭
どれか一つだけでも差し支えなければ
教えて頂きたいです!!
よろしくおねがい致します★

コメント

ちぴ

出産後すぐに記念写真とれるか
どうかも教えていただけると
嬉しいです!

mayu

分娩台でも希望すればできますよ(^^)
私もフリースタイルって
どうするんだろうと思いながら
和室で横向いて産みました😂(笑)
子宮口全開になってからは
仰向けで産みましたよ〜😳✨

部屋は3階のC室にしました✨
上の子も旦那も泊まれて
快適でしたよ💟

入院費用は、バルーン+促進剤で
計画分娩で旦那のディナーも
食べて手出し5万程でした😄

あのサービスでこの値段は
すごい安いと思います😍✨

出産後カメラ持ってれば
撮ってもらえますよ〜✨

  • ちぴ

    ちぴ

    回答して頂きありがとうございます!
    そして私が聞きたかったことが
    全てわかりやすくおしえて
    頂けてうれしいです☺️✨
    たくさんサービスなどあるにも
    関わらず、そしてお部屋も
    料金かかるところで
    5万ほどはお安いですね😊!

    もしよろしければ、、
    退院時は、何か病院から
    頂きものはありましたか😌?
    おしえていただけるとうれしいです✨

    • 1月13日
  • mayu

    mayu

    退院時は
    ✨ながかわのかわいい
    身長計付きのバスタオル
    ✨足型の粘土?みたいなのと
    産声が入ったボイスレコーダー
    ✨マグ
    ✨アルバム、授乳クッション、身長体重名前入りのオブジェなどから好きなものを1つ

    を確かもらえましたよ〜😍💟

    まだあったかもしれませんが
    思い出せるのはこのくらいです✨

    すごくいい産婦人科なので
    もう産む予定はないですが
    次がもしあるならまたながかわさんで
    産みたいです😄❤

    • 1月13日
  • ちぴ

    ちぴ

    すごいたくさんもらえるんですね😆✨
    やっぱりながかわさんで
    出産しようと思えました☺️
    詳しくおしえて頂き
    ありがとうございます😍!!

    • 1月14日
*アヒル*

ながかわ産婦人科で出産しました!
分娩台の出産は出来ません💦
ただ、分娩台での出産より
自分の楽な体勢で産めるので
赤ちゃんにも負担がかからず
出産スピードがあがるみたいです😃
私は少し横を向く感じで
紐を引っ張って出産しました😃
分娩室に入って30分程?
1時間かからないで出産しました😂
お部屋は3階のCの部屋にしたので
主人はずっと泊まっていましたし
シャワーも好きな時に入れて
良かったです😊
入院費用は、私は
出産1日前に入院し、促進剤使い
子供の検査、自分の薬などで
手出し5万3千円くらいでした😃
なので2階の部屋にしていたら
手出しはかなり安かったと思います😃

  • *アヒル*

    *アヒル*

    出産すぐ記念写真撮りました😊

    • 1月13日
  • ちぴ

    ちぴ

    ご回答いただきありがとうございます😊
    自分の楽な体勢で産む方が
    出産もスムーズなんですね😌💨
    お部屋は3階が良さそうです♪
    上の子もいるし3階のお部屋に
    しようと思いました✨
    いろいろしても5万ほどで
    良心的ですね❤︎
    少し距離はありますが、
    ここで出産決めました😆✨

    • 1月14日
ひよはる

今更コメントしてすみません。
3年前にながかわさんで出産したんですが、その時は3階はなく2階で産気付いたその日の夕方に促進剤も使わず、こどもの検査、アロママッサージ、一回分付き添いの食事代、とこちゃんベルトは購入し18800円手出しでした。

私も今年3月ながかわさん出産予定で1年前に出産した知り合い2人に聞いたら、二人とも2階部屋ですが、手出し5万円前後したとのこと。
1人の子は子供の黄疸治療、もう1人はなかなか生まれず出産前に2日間入院したからだろうと言ってました。
私も2人目なので、3階も一瞬考えたのですが手出し5万円以上はきつい、何が起きるかわからないしなと思ってます。2階も快適でしたよ。