※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

旦夫が赤ちゃんに嫉妬している。順位が変わるか不安。赤ちゃんとの幸せを楽しみたい。

ママになったら愛情ってやっぱり旦那➡︎子どもになるものですか?
現在1人目妊活中夫婦なのですが、旦那が『赤ちゃんは勿論欲しいけど、自分が2番目になっちゃうのが淋しい』って今から赤ちゃんに対して嫉妬してます。
ほんと可愛い旦那♡大好きだ〜♡♡!

出会ってもうすぐ7年。
旦那の順位が変わる事、あるんかな😕⁇
大好きな旦那との赤ちゃん♡早くおいで〜♡♡

コメント

0007💖  再登録

私は半々くらいですよ~😀

もちろん子供も好きだけど
旦那を1番に大事に想ってます😻✨
子供とパパの取り合いもしちゃいます😂💦

  • mam

    mam

    半々!なるほど〜🧐
    パパの取り合い♡可愛い😍!
    早くやりたいです🎀

    • 1月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

私は、主人への愛情と子どもへの愛情は、別物ですよ!

  • mam

    mam

    たしかに!
    比べちゃいけないものなのかも知れないですね〜
    絶対どちらも大切❤️!

    • 1月14日
yuumam

私わめっちゃ変わりましたー!
昔は、旦那好きすぎてやばかったけど。。
今わ2番目どころかもはや触らないでほしいくらいにまでなってしまいました😭😭

  • mam

    mam

    友達も結構みんなそうなってます🌀
    愛情にも多少は波があるものなのかしら😕

    • 1月14日
♡mieeee♡

可愛いダンナさんですね!
あたしはもちろん1番はダンナでしたが、子供が産まれるとダンナは1番ではなくなりました!未だに変わる事はありません…笑
人によるかもですが(*´∇`*)

  • mam

    mam

    可愛い♡ありがとうございます❤️
    1番の旦那さんとの子どもだから必然的に子どもも1番になりますよね〜🎀
    たしかに人に寄るんでしょうね💥
    実際自分がママになったらどうなるか、、自分が1番気になってます😋笑笑

    • 1月14日
deleted user

子ども優先の生活にはなりますが、気持ちの面で旦那と子どもは比べれるものではないのでどちらが1番とかないですよ(^^)
それぞれ1番です!

  • mam

    mam

    それぞれ1番❤️!
    わかる気がします❁
    どちらも大切ですもんね😶😶
    素敵なコメントありがとうございます🎀

    • 1月14日
せんつま

私はなりました(笑)
でも人によるかな〜と思います😊
そこまで愛情を表してくれる旦那さんなら、お子さんができても夫婦の関係は変わらないかもしれませんね❤️

  • mam

    mam

    なりましたか💥笑
    旦那が大好き&大切ですが勿論イラっとしちゃう事もあるし🌀
    旦那は変わらず愛情表してくれるんだろうなと思ってますが、
    私、どうなるのかな〜🤪笑笑

    • 1月14日
(・∀・)❤️

うちは平等?な感じですよ😁❣️
もちろん、何かと息子優先な事はありますが、1番とか2番とかとくに私は思ってないです😊❣️

  • mam

    mam

    平等!なるほど!
    子どもが優先になるのって、それだけ旦那さんも大切だからですよねきっと❤️
    息子ちゃんなら尚更!小さい彼氏絶対可愛いだろうな〜😍

    • 1月14日
カカ

赤ちゃんが1番になっちゃいました!
でも、旦那も私より娘のほうがすきだとおもいます!

  • mam

    mam

    娘ちゃん大好きな旦那さん!可愛いです♡
    もももさんご夫妻みたいに我が家も夫婦支えあって子育て頑張りたいです❁
    赤ちゃん早く来て欲しいです〜🎀

    • 1月14日
ayu♡

産後イライラ中で、旦那にふれてほしくないくらいになっちゃいました。旦那はすごく優しくしてくれてるのにあたっちゃって申し訳ないけど、旦那みるたびイライラしちゃう😭

  • mam

    mam

    産後はそうなるってよく聞きます!
    双子ちゃんですか?なら2倍、それ以上に大変ですよね、日々お疲れさまです💦
    旦那さま見る度に💥!
    双子ちゃんいいなぁって思ったりするのですが、私もそうなるのかなー😶

    • 1月14日
  • ayu♡

    ayu♡

    双子ですよ‼︎😆4倍くらい大変です😭休む暇もないですしイライラも倍増します🤣普通なら抱っこ紐でショッピングモールとかプラプラできるのに双子はだれかいないと出かけられないからずっと引きこもってますし😭

    • 1月14日
  • mam

    mam

    双子ちゃん♡
    私なんかの想像を遥かに超えるレベルのハードな日々なんだろうなぁ😕
    引きこもりにもなっちゃいますよね💦
    でも大変な分、幸せや喜びもたくさんだろうなって思います🙌❁

    • 1月15日
T

どっちが一番なのかは
さすがに選べないです!が、
旦那のことは嫌いになれても
子供のことを嫌いになることは
ないんでしょうね!多分!
あたしも旦那と結婚して5年、
らぶらぶですが😙

  • mam

    mam

    旦那のことは嫌いになれても💥!
    私はまだ旦那しかいないからそうならないですが、変わるのかなー😕⁇
    どちらも1番ですよねきっと🎀
    私達もいつまでもらぶらぶ♡頑張ります!

    • 1月14日
  • T

    T

    喧嘩したことないので
    わからないですけどね!!

    • 1月14日
  • mam

    mam

    私が一方的に拗ねたりしますが旦那の包容力が半端ないので我が家も喧嘩らしい喧嘩はないですね〜。
    らぶらぶが1番ですよね♡

    • 1月14日
ゆーきー

もちろん子供が一番です!!😂
でも旦那への愛も変わらないです✨
旦那として、パパとしてはずっと一番の存在です(*´ー`*)

  • mam

    mam

    旦那として、パパとして♡!
    1番ですよね絶対😍
    私も早く旦那をパパにしてあげたいです🎀
    妊活頑張ります〜❤️

    • 1月14日
あるちゃん

私は旦那一番です(笑)

旦那ありきの子どもなので。
パパはママだよ!って子どもたちと旦那の取り合いして、旦那に呆れられます(´Д`)

  • mam

    mam

    旦那の取り合い♡やりたい!
    旦那と子どもに取り合い♡されたい!笑

    旦那大好き過ぎるけど大丈夫なのかなー?って不安になることがあります🤪笑笑

    • 1月14日
しずく

私の旦那も昨日、私をハグしてくれた時に
「二人揃っておいで〜!
ママの事が一番大切だけど、僅差無いぐらい二番目に赤ちゃんの事大切だからね〜」とお腹に話しかけてました❤️
産まれるまでは旦那にたくさんの愛情を注ごうと思ってます!笑

  • mam

    mam

    キャ♡素敵な旦那さま😋🎀
    私も早く旦那にされたい〜❤️

    、、是非とも産まれてからもたくさん注いであげてください🙆笑

    • 1月14日
マフィー

可愛いご主人ですね❤️
うちの主人もそう言っていたことがありました笑
けど実際産まれたら主人も溺愛してるのであまりそういうことは言わなくなりましたが😅

確かに主人のことも好きですがやっぱり一番に優先したりするのは子供です😀

  • mam

    mam

    可愛い❤️ありがとうございます❁
    やっぱり旦那も変わりますよね〜きっと🧐
    子ども優先になりますよね親になれば。
    旦那が子ども過ぎる時があるので拗ねないかな😋笑笑

    • 1月14日
ma-mi*

もちろん子供1番です!!
2.3.4番くらいまで子供です!!笑
旦那は5位かなー🤣💕
エッチもしたくなくなりましたが
まあ、一応ラブラブです!

  • mam

    mam

    旦那さん5位🤣!
    エッチしたくなくなってもラブラブなら🙆
    子どもいないと旦那につい依存しちゃうのでダメですー💦

    • 1月14日
ぽとふ

今も変わらず夫が一番です!
死ぬまで変わることはないと思います。
子供のことは愛していますしとても大切ですが、夫への愛情は別格ですね♡笑

  • mam

    mam

    素敵❤️!
    私もそうありたいです😍
    そして旦那にもそうあって欲しいです♡
    子どもへの愛と旦那さんへの愛、やっぱり違うものなんでしょうね🎀

    • 1月14日