※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

排卵後デュファストンを飲んでいますが、妊娠検査は陰性。医師に相談してください。

12月30日にhcg注射を打ち1月5日に排卵確認するのと同時に高温期の途中からデュファストンを飲み始めて今に至ります。生理予定日過ぎてもリセットしないので妊娠検査薬でを試しましたが陰性。お医者さんからは明日の夜までデュファストンを飲んでもリセットしなかったら妊娠の可能性は高いと言われましたが、妊娠検査薬で今日が陰性だとやはり妊娠の可能性はないでしょうか??m(_ _)m

コメント

YUKI♡♡

残念ですが妊娠されてないと思いますよ。

• つ

返信ありがとうございます!そうですよね😣また次に望みを託したいと思います😊

• 1月13日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私もデュファストンとHCG 打ちながらの妊活を2年間頑張って授かりましたが、グラフからで言うともっと早く排卵してませんか?

• 1月13日
  • つ

私もなんとなくそれを感じてました。今回は自分自身いつが排卵日かわからず、だいたいで計算していました。タイミング取ってと言われたあとに注射で正月休み明けの高温期の途中でデュファストンという過去の診察と少し違うなと思っていました😣いつもより高温期が続いたので少し期待してしまいましたがきっとデュファストンの影響ですね😁💦

• 1月13日