※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
家事・料理

同じくらいのお子様をお持ちの方15時のおやつ何あげてますか?私はバナナ…

同じくらいのお子様をお持ちの方
15時のおやつ何あげてますか?

私はバナナヨーグルト
キウイヨーグルトばっかりですー(*_*)笑

月〜金どんなかんじか
参考にさせてください(o^^o)

コメント

フルーツだけで、いちご、バナナ半分、みかんを剥いたものとかをあげてます!あとは牛乳と一緒にです♡

• HM

HM

同じくらいフルーツですか💕いちご高いので、今年まだ1回しかあげてないです。笑

• 1月13日

退会ユーザー

わかりますー!🤣いちご高って思いますよね(笑)もっぱらバナナばかりあげてます🤣✨

• 1月13日
あこ

バナナヨーグルト・いちご・すりりんご・ブロッコリー・茹で人参・蒸しパン・蒸し芋などですかね(^ ^)

• HM

HM

お野菜食べてくれてるんですね!♡

• 1月13日
Gママ

食パン、蒸しパン、ホットケーキのどれかに、おせんべいと麦茶です!
うちは果物とヨーグルトは食後にあげてます✨

• HM

HM

朝がパン多いので、パンあげられず🤔
    おせんべいもいいですね!♡

• 1月13日
みずたま

焼き芋、蒸しパン、アンパンマンのスティックパン、粉チーズと青のり入れてクレープ、マカロニきな粉 最近この当たりを食べさせています!!

• HM

HM

マカロニきな粉久しぶりにあげてみようかな💕ありがとうございました!

• 1月13日