※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

12週の判定は男の子が多かったが、20週で女児確定。性別に戸惑い、意見を求めています。

R先生から女児確定から、男の子に変わった方いますか??
12wの動画で8割〜9割男の子と判定をもらい、
昨日20wの動画を送ったところ、女児確定でした!☺️
しかし、上二人が男の子というのもあって、、
私から女の子が産まれる気がしません(笑)
私がこれがちんちん?って思っていたところと、
R先生が確定した所では場所が違い、戸惑っています😭
よければ意見聞かせてください✨

コメント

てて

すみません💦
男の子に変わったわけではありませんが
確定は確定の時しか言わないらしいので
少し怪しい時は濃厚など!言うので💦
女の子確定でいいんじゃないでしょうか?😊💓

• なな

なな

男の子確定!だとすぐ信じたのに、女の子確定!だと疑ってしまって!(笑)😭R先生の確定は信じてもいいですよね!!💓ありがとうございます!✨

• 1月13日
こんちゃん

2人目の時R先生に20wの動画を送って「女児確定」もらい、女の子出産しましたよ😊
確定なら間違いないと思います✨

• なな

なな

そうなんですね😭👏🏻三人目だとプレッシャーになるから、男の子確定もらってから報告しようとしてたのに、女の子だからびっくりして!(笑)女の子としてみんなに報告しようと思います☺️ありがとうございます💓

• 1月13日
ちゃむ

女児確定羨ましいです😭💓わたしも先生に8割男児より2割女児の可能性もみれる動画ですといわれ、どっち?!💦ってかんじです。まだ希望はあるのでしょうか(;_;)女の子希望です。

• なな

なな

そんな返答もあるんですね!!私は8割で完全に諦めていて、2割に期待なんてさらさらしてませんでした💦二人目の時にお腹の子に申し訳ないくらい、男児確定にショックを受けて、もうあんなショックを受けたくないってのもあり、最初から諦めて希望はもちませんでした😰まだ確定ではないし、希望は持ってていいと思います!完全に男の子のが見えた訳ではないって事だと思いますし!でも、男の子だった時にうまく受け入れるようにもしていたほうがいいと思います🎵

• 2月15日
  • ちゃむ

ちゃむ

謎の返答ですが、男児よりとゆうことですよね(~_~;)私もショックでした。次回の検診が怖いです😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

過去質問に失礼します🙇‍♀️
もし差し支えなければ、男の子判定もらったときの静止画見せていただけませんか?
見るからに男の子のナブだったんですか?👦🏻