※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく✩︎
サプリ・健康

どなたかアドバイスお願いします(* . .)))ペコッお恥ずかしい話ですが、検…

いつもお世話になっています!どなたかアドバイスお願いします(* . .)))ペコッ

お恥ずかしい話ですが、検診に行く度にいろいろ異常が出ます。尿蛋白は+ですし、血糖検査では血糖値が高く146あり、再検査になりました。それと、カンジダにもかかっています😞何がいけないのでしょうか?
カンジダについては石けんで洗わずお湯で洗うだけでいいとネットなどに書いてあったのでそれを実行し、処方された塗り薬を塗っています。
尿蛋白については味の濃いものを避けるなど工夫をしています。
血糖値についてはジュースはたまに飲みますが、ほとんどお茶を飲んで過ごしています。甘い物もたくさん食べるということはしていないつもりです。

検診に行く度にいろいろと体に異常が出てしまい、何をどうすればいいのか分かりません。みなさんはどのように管理されていましたか?アドバイスお願いします(* . .)))ペコッ

コメント

向日葵

血糖値と尿蛋白については、検診前、前日に食べたり飲んだりした物も影響すると聞いた事あるので気にし過ぎず、看護師さんにアドバイスいただくのが1番かと(・・;)💦
カンジダについてですが、妊婦さんは8割なるし、なりやすいみたいですね☆過労、寝不足、ストレス、甘い物など原因は色々で、免疫が弱くなっているのでなりやすいみたいです😊風邪ひいた時の抗生物質でも私ななってました😥体質らしいですね💦気にし過ぎないで、甘い物を控えて、身体冷やさないようにしてください🤗ひどくなければ洗浄してもらって薬入れてもらったら、すぐ治るので考え過ぎないようにした方がいいと思いますよ♫

• だいふく✩︎

だいふく✩︎

回答ありがとうございます(* . .)))ペコッ

前日に食べるものが影響するのですね😭さらに気をつけるようにします😞
    カンジダについても8割の方がなると聞いて、安心しました!
    あまり考え過ぎないように過ごしていきます😇✨
    ありがとうございました!

• 1月13日
  • 向日葵

向日葵

グッドアンサーありがとうございます♡お互い元気な赤ちゃん👶産みましょう♡

• 1月13日