※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

なんで旦那のデリケートゾーンの毛の生え際の皮膚の痒みに効く薬を、私…

なんで旦那のデリケートゾーンの毛の生え際の皮膚の痒みに効く薬を、私が調べて買って来なきゃならんのじゃ(-_-#)

私が所持してたフェミニーナ軟膏塗ってあげたのに効かないっていうからもうそれは『毛ジラミ』だよね(-_-#)

自分で買って来なさいよって言ったのに
「僕買ってきてもらったやつがいい…」

っ(ノ-_-)ノ~┻━┻

コメント

ハルノヒ

すみません、笑っちゃいました(笑)
うちは夫の痔の薬を買いに行かされましたよー。
一度自分でドラッグストア行ったはずなのに、「置いてなかったよ」って…んなわけあるかいって感じです!しかも恥ずかしくて店員さんにも聞けなかったらしい😅そのくせおしりが痛い痛い言うので、代わりに買いに行きました!
まったくいい歳して甘えん坊ちゃんで困ります💦

• ママリン

ママリン

こんなつぶやきに笑ってくださってありがとうございます😆
    痔の薬買いに行って置いてなかったよって言う旦那さんもなかなか可愛らしい😆!
    どうしても恥ずかしくて買えなかったから一回買いに行くふりしたんですねぇ😌誠意は見せた!後は任せた!みたいな…置いてない訳ないのに😏✨
    本当、うちのも甘えん坊ちゃんで困ってます😏💦

• 1月13日