※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

先ほど投稿したものです。友達と電話してたら 迎えに来てってゆー連絡が…

先ほど投稿したものです。

友達と電話してたら 迎えに来てってゆー連絡が。
仕方なく行くと、大雪降ってて、視野が見にくくて安全運転で迎えに行ってたら
どこ?はよして。寒いって

あ?あんたの為に迎えに行っとるのに何なん?
自分で帰る。一次会で帰るってゆーてたくせに。って。

旦那さんの両親に子供見てもらってたので帰宅して酔っ払い旦那を寝かしてから息子を見に行くと
義母に、 寝よるで!って。


天使のように可愛い息子見て何故か泣いてしまいました。

コメント

ぷ~

酔っぱらいって…
うちの旦那さんもですが、
本当に自分勝手ですよね…。

子どもは天使、癒しです。
しっかり癒されてやすんでください。

  • ゆき

    ゆき

    抱きついてくるのはいいけど
    重い。ってなります。

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

疲れますね。二世帯のお住まいですか?なんだか私の義姉も人が良くて、一人動き回っててそんな感じで、いつも疲れてないか心配です😅

  • ゆき

    ゆき

    もぉ疲れますよー汗

    • 1月13日
みゆママ

え?私ならぶちギレる!
迎えに来てもらってるくせにその言い方。はよして寒いとか何様?!
むしろそんなん言ったらもう2度と飲みに行かせません。
寝顔ほんまに癒されるし可愛いですよね~

  • ゆき

    ゆき

    他の人に送って貰うゆーよったくせに!って思います。
    朝も朝で、怒っとるわけで無いのに もっと子供に優しく着替えさしたら?って言われたけん あ?って思いました。

    • 1月13日
  • みゆママ

    みゆママ

    それならなおさらムカつきます!送って貰う言うてたくせに迎えにこさしたあげく文句言うって。
    子供に優しく着替えさせたらってお前がしろ!ってほんまぶちギレ!

    • 1月13日
  • ゆき

    ゆき

    でも、子供の顔見たら癒されるんで
    私は息子ラブですねー♡

    • 1月13日
カフカ

なんや、飲みに行って迎えを
頼んでるくせに気大きなって
えらそうに( ´_ゝ`)
わたしやったら、
義母に怒ってもらいます!

わたしやったからそんな
強気で言えるんや、
だからお義母さんに言うね。と(笑)

  • ゆき

    ゆき

    義母に ごめんな。もぉ情けない。ってむしろ謝られました^^;

    • 1月13日