※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
産婦人科・小児科

国立市にお住まいの方(>_<)かかりつけの小児科はどちらですか?どんな雰囲気かも教えていただけたら嬉しいです😌

国立市にお住まいの方(>_<)
かかりつけの小児科はどちらですか?どんな雰囲気かも教えていただけたら嬉しいです😌

コメント

こみけ

国立市に住んでます♪国立市の端に住んでるのですが、みのわ通りクリニックというところに行ってます!っていってもまだ1回しか行っていませんが…でも病院は空いていて大丈夫かなーと思いましたが、先生はおじさん先生で話しやすく、薬の説明なども詳しくしてくれました!参考になるかわかりませんが…

あゆ(﹡ˆˆ﹡)

私は国立市の東に住んでいます!
メディカルクリニック内の内野産婦人科小児科に通っていますよ!
混んでる時は混んでますが...先生はとても良い方ばかりです(*^^*)
待合室には子供が遊べるところもあって時間潰しにはもってこいです🎶
アンパンマンのビデオが流してあっておもちゃも沢山です!