※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

愛知県犬山市のモンキーパークに最近行かれた方、混み具合どうでしたか?…

愛知県犬山市のモンキーパークに最近行かれた方、

混み具合どうでしたか?
2歳で乗り物乗り放題か回数券にするか迷ってるんですがどっちがオススメですか?
レストランは子供が食べれるものありますか?

どれか一つでもいいのでわかる方お願いします。

コメント

ai0724

少し前に行きましたがそこまで混んでませんでしたよ✨
アンパンマンなどの乗り物は少し並ぶぐらいでした!
うちはまだ小さいので回数券でしたが、ほぼみなさん乗り放題でした!回数券だと微妙に残ったりして面倒でしたよ😅
お弁当を持っていったのでレストランはわかりませんが、意外と食べれるところあったねーって旦那と話した記憶があります!

• ☆

ありがとうございます🙏
    乗り放題のが考えなくてもいいし楽そうですね!レストランも大丈夫そうなんですね。ありがとうございます!

• 1月13日
ゆなママ

この前の三連休で行ってきましたが連休とあってかものすごく混んでました💦でも並んでる割にスイスイ乗れるのでワンデーは買ったほうがいいかと思われます!うちは3歳1歳で行きましたがとても喜んで何度も乗ってましたし、一昨年上の子が一歳の時でも大人は乗り放題買って(子供はタダなので)乗ってました(^^)一昨年行った時は平日だったのでガラガラで一部やってない乗り物もありました💦モンキーパークのホームページでアトラクションのページ開くと2歳から何が乗れるか出てきますよ🎵調べたら22個ありました(^^)

• ☆

ありがとうございます🙏
    2歳で乗れるの結構ありますよね🎶
    子供はタダで乗れるの有り難いです。混んでないことを祈ってワンデーで楽しもうと思います。

• 1月13日
だいくんまま

キュウレンジャーショーなどがあるときは
混雑してます😵😵
モンキーパークのホームページにショーの日程のっているので
調べてからなにもないときのがおすすめです!
初めて行ったときは回数券にしたんですが
親同伴じゃないといけないのとかあって
乗り放題のがお得だとおもい
それからずっと乗り放題買ってます!
レストランは観覧車側のとこはよく混んでます💦
もう少し奥に行くとまたレストランがあります!
うどんなどもあるのでお子さんも食べれるものありますよ☺️☺️

土日に行かれますか?
駐車場激混みになって
遠いところの民家の敷地?の駐車場とかになってしまうので
開園前をおすすめします☺️(笑)

• ☆

遅くなりすみません。行った後にコメント見させてもらいましたが、たまたまショーのやってない日だったみたいでめちゃくちゃ空いてて助かりました!駐車場もガラ空きでした。笑

• 1月16日