※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ💞
子育て・グッズ

1才8ヵ月の子供のためにジュニアシートを購入したいが、種類が多くて悩んでいる。前回は安いものを急いで買って失敗したので、おすすめや感想を教えてほしい。また、車2台あるので通常のジュニアシートとトラベルベストのどちらを選ぶかも悩んでいる。

1才8ヵ月の子がいるのですが、ジュニアシートの購入で悩んでいます💦

現在西松屋で買ったマムズキャリーのチャイルドシートを使用していますが、だんだん背もたれのカーブが嫌なようで起き上がろうとして座りにくそうです😓

新しく買いかえようかなぁと思っているのですが、沢山種類もあり悩んでいます。安いものでいっか~と前回は何も見ずすぐ購入したので、皆さんが購入する物の相場もわからず2万3万円の物を即決して失敗も怖く……(笑)
おすすめや使った感じなど教えてくださると助かります😭❤️

ちなみに車から車への付け替えが楽な簡易タイプのトラベルベスト?も気になっています。
車2台あるので
●マムズキャリーと通常のジュニアシート
●マムズキャリーとトラベルベスト
をそれぞれ使うかなども迷っています🤔💦

コメント

ネビオのポップピットを先日購入しました!8000円ぐらいでした!
慣れさすために家で座らせてますが、しっかりしてるしいい買い物したなって思ってます✨

s0629

同じように角度?を嫌がるようになったので、最近エールべべのサラット3に変えました!

大人しく座ってくれるようになって満足です♡
譲り受けたので値段分からないです、、