※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス☆
その他の疑問

大分市、東大分のほうにお住まいのかた!歯医者に行きたいのですが赤ちゃ…

大分市、東大分のほうにお住まいのかた!歯医者に行きたいのですが赤ちゃん連れていける歯医者とかありますでしょうか?
赤ちゃんを連れてったときはどのような感じに治療をうけるのでしょうか?🤔初めてなので解らず…わかるかた教えてください🙇

コメント

ままり

くさつ歯科に子どもを連れて行ったことがあります。受付の人が見ててくれました!子どもをお願いすることを伝えると職員の手が空いてる時間しかとれないですが、どうしても誰も一緒に行けなかったのでお願いしました!ギャン泣きで診療台の側にいました😂

• アイス☆

アイス☆

診察台の隣にいてくださるんですね😳ありがとうございます!

• 1月12日
  • ままり

ままり

受付や待合室付近で見てくれてましたが、うちの子人見知りが激しいんです😂
    それで手に負えなくて側にきた。って感じです(笑)

• 1月12日
  • アイス☆

アイス☆

そうなんですね!ジョイフルかなんかの近くのですかね?197の通り沿い??ですよね?
    まだ人見知りしないんで待合室で見てくれるのかもしれないです😃電話して聞いてみます!

• 1月12日
  • ままり

ままり

そうです!ジョイフルの横のビルの二階です☺️
    受付の人も対応が良いし、よくしてくれますよ!何より痛くないです☺️♡

• 1月12日
  • アイス☆

アイス☆

ありがとうございます😳赤ちゃんつれてくときはどーするのかな?って思ってたんで😃連絡していってみますね😄

• 1月12日