※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
妊娠・出産

赤ちゃんの性別についての勘や夢で男女の赤ちゃんを見たという話で、皆さんの意見が分かれている状況です。性別に関するさまざまな意見を聞きたいとのことです。

赤ちゃんの性別で母親の勘は当たりましたか⁇
まだ性別は分からないのですが、中国式は男の子、夢で何回も男の子の赤ちゃんを抱っこしている等で男の子かな?と思っています。

ただ母が女の子の気がする!と言っていて、義母も女の子の孫を連れている夢を見た!と言っています。
友人も女の子な気がするという意見が多いです。
初詣で引いたおみくじにも女の子でしょうと書いてあって最近少しもしかしたら女の子なの…?と揺らいでいます笑
特に母は毎回性別の勘が当たっている人なので余計に😅

自分の勘が当たった方、外れた方色んな意見が聞いてみたいです☺️

コメント

deleted user

私も周りの人も全員女の子だと思ってて女の子でした☆

  • みたらし

    みたらし

    すごい!全員一致の女の子だったんですね✨
    皆の勘が当たったんですね〜😆

    • 1月12日
ぴ

妊娠検査薬で陽性になったときになんとなく男の子!と思っていたら本当に男の子でした💕

  • みたらし

    みたらし

    お母さんの勘が当たったんですね✨
    うちはどうか気になりますね〜😆

    • 1月12日
ななくそ

あたしは男の子が生まれた夢をみて
男の子でした😊

  • みたらし

    みたらし

    夢が当たったんですね✨
    うちはどうか気になります😆

    • 1月12日
ももた

ハズレでしたー😂

勝手に女の子だと思ってて、
中国式でも女の子、
はっきりとは夢は見なかっけど、ぼやけや夢の記憶では女の子だったような、、、

友人も私が女の子だと思ってるって知らないのに、
女の子な感じするね〜って言ってました😂

  • みたらし

    みたらし

    皆さんの勘が外れたパターンなんですね😅
    うちはどちらの勘が当たるのかそわそわしちゃいます🤣

    • 1月12日
ℛï♥.。.:*♡

私は夢で男の子と遊んでる夢を見て
男の子かなって思ってましたが
旦那は女の子の夢を見たそうで...
先日の健診の時まだ確定ではないけど
ついてないから女の子だと思うと言われました🤔

  • みたらし

    みたらし

    ご主人様の勘が当たりましたか✨
    実はうちも主人が女の子の夢を見たそうで…同じパターンになったりするのか気になりますね😆

    • 1月12日
rhy

私は1人目何となく男の子かなと思ってたのと夢で男の子がよく出てきてたので男の子なのかなと思ったら男の子でした😊
下の子はさっぱり分からなかったです😅

  • みたらし

    みたらし

    お兄ちゃんは当たりだったんですね✨
    どちらか分からないって事もあるんですね〜😳

    • 1月12日
deleted user

私は男の子を抱っこしている夢を見たので男の子かな〜と予想してました!
旦那は女の子だと思うと言ってました!
友達とかには男の子な気がすると言われてました!

結果男の子でしたよ〜☺️🌟
私の周りの人も自分の予想が一番当たると言ってました!!

どちらかわかるまで楽しみですね😳💗

  • みたらし

    みたらし

    お母さんの勘が当たりましたか✨
    やはり自分の勘が1番当たるのかな⁇🤔
    ただ所謂女の勘というのがさっぱりだったので怪しいところです😂

    • 1月12日
さ

私はなぜだか、男だと思い込んでて。
旦那も話したわけじゃないのに男だと思ってました。
周りからも(お腹が出る前ですが)男の子じゃないかと。

しかし産まれたのは女の子でした 笑
エコーで早々女の子とわかりましたが、なかなか受け入れられず😅
けど、親切なうちの娘は毎回エコーでお股を見せてくれて🤣徐々に受け入れました。
今は女の子でよかったーって思ってます☺️

  • みたらし

    みたらし

    皆さんの勘が外れたんですね〜😅
    毎回お股見せてくれるなんてお嬢さんすごい親切!😆
    女の子は色んなものが可愛いですよね〜💕
    うちも1人は女の子欲しいので最近は女の子だったらいいななんて思い始めてます🤣

    • 1月12日
J

私は夢で男の子が出てきた夢を何回も見てて、実際男の子でした!
うちの母は、私が女の子を妊娠している夢を見たらしいですけどね🤣

  • みたらし

    みたらし

    夢が当たっていたんですね✨
    私も当たっているのかどうか早く知りたいです🤣

    • 1月12日
deleted user

周りから女の子って言われてたけど、自分の中では男の子な気がすると思ってたら男の子でした( ˙ᵕ˙ )

  • みたらし

    みたらし

    お母さんの勘が当たりましたか✨
    うちはどっちかな〜すごい気になります🤣

    • 1月12日
deleted user

中国式は女の子で自分の母も女の子、周りも女の子、5円玉でやる占いや、食べ物の兆候などすべて迷信は女の子という中で男の子でした☺️
夢でも女の子男の子バラバラに出てくるので
あまりあてにならないかなと思ってます(笑)

  • みたらし

    みたらし

    迷信類なども含めて全て覆しての男の子だったんですね〜☺️
    夢に男の子ばかり出てくるから信じ込んでましたが、ちょっと女の子な気もしてきました🤣

    • 1月12日
deleted user

中国式は男の子、夢にも男の子が出て来て、旦那も男の子を育てる夢を見てましたが女の子でした😅

  • みたらし

    みたらし

    男の子と思っての女の子だったんですね!
    うちはどっちかな〜すごい気になりますね🤣

    • 1月12日
里美

私は妊娠が発覚する前に夢に男の子の赤ちゃんが出てきました😊💕
実際に妊娠検査薬したら『陽性』、性別がわかったら『男の子』でした(*^^*)💕

  • みたらし

    みたらし

    勘が当たりましたか✨
    うちはどっちかな〜私の勘が当たると嬉しいのですが🤣

    • 1月12日
rara

私の勘が当たりました(*'ω'*)
周りはお腹の出方から男だと言ってました笑
私は男の子の夢ばっかり見てたので、逆に女の子なのかなと思ってました(*'ω'*)

  • みたらし

    みたらし

    夢とは逆の性別だと思われてたんですね❗️
    私は夢のままを信じていたので、そんなパターンもあるんですね😆
    そういうご意見を聞くと女の子な気もしてきちゃいました笑

    • 1月12日
  • rara

    rara

    男の子の夢を見ると女の子だってジンクスを聞いたことがあって(*'ω'*)
    安定期になってくると性別気になりますよね〜〜♡
    私は結局7ヶ月まで性別確定焦らされてました笑

    • 1月12日
めぇみ

私は自分の勘が当たってました🎵
欲しかったのは女の子なのに何故か分からないけど男の子だと感じてました。生まれてきてくれた子も男の子で当たっていてビックリでした(///ω///)♪

  • みたらし

    みたらし

    勘が当たりましたか✨
    私も最初は女の子希望で、お腹の子は男の子だと思っているのでそうなるのかどうか気になりますね〜🤣

    • 1月12日
姉妹ママ♡

私の母は、子供が出来たと報告に行ったら女の子を産む夢をみたといってました。
実際女の子です(^○^)✨昔からそーゆーの当たる人です(笑)

  • みたらし

    みたらし

    お母様の勘が当たりましたか✨
    うちの母もそういう勘がよく当たる人なので、なんだか女の子の気がしてきました🤣

    • 1月12日
美鈴

私もバイトから絶対に男の子って言われました(*^▽^*)私自身も男の子だと思っていました!
おみくじで第一子男の子と書いていて見事に当たりました(^o^)おみくじすごいなぁ〜と思いましたよ😊

  • みたらし

    みたらし

    皆さんの意見とおみくじ当たりましたか✨
    おみくじ結構当たると聞いたのでうちももしかしたら女の子なのかなぁ🤣

    • 1月12日
ママリ

何となく男の子って思っていたら
周りが女の子じゃない???って言ってたので女の子かぁ〜って思ってましたが結果男の子でした🙆

  • みたらし

    みたらし

    ご自身の勘が当たりましたか✨
    うちはどっちかな〜早く分からないかそわそわしちゃいます🤣

    • 1月12日
はな

親や旦那や友達たちには男の子って言われてましたが、自分では絶対女の子!って謎の確信がありました😂
そしたら見事に女の子❤️

  • みたらし

    みたらし

    ご自身の勘が当たりましたか✨
    私も最初は絶対男の子❗️と思っていたのですが最近揺らいでいます🤣
    どちらか早く分からないかな〜😅

    • 1月12日
なみ

私の友達は男の子抱っこしてる夢を見て、そのあと男の子を妊娠して出産しました♫

  • みたらし

    みたらし

    お友達は勘が当たりましたか✨
    私も勘が当たるかどうか気になりますね〜🤣

    • 1月12日