※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむさん
その他の疑問

美容師さんやわかる方教えてください!画像のようなパーマをかけたいので…

美容師さんやわかる方教えてください!

画像のようなパーマをかけたいのです。
いつもデジタルパーマです。

よくこんな感じで〜って画像を見せるとあーこれはコテですね、ってよく言われるんです...
コテで毎朝仕上げなきゃならないんでしょうか?

デジパのみ、朝は泡で出てくるパーマもどしやムースを使ったりしてます。

コメント

るー

私もよくデジパーかけますがきつくしたり縦巻き、MIXだったりいろいろ試してもこうはならなかったです😢
普通のパーマも試しましたが無理でした😣
髪質でパーマかかりにくいのもありますが、私は諦めてコテで巻いてます⭐️

• あむさん

あむさん

そうなんですね😭
    きつめにかかってるのが好みなんですが...自分の髪質もありますもんね...😭💧不器用すぎてコテが使えなくて😥
    子供も産まれるし、そんな暇ないけど、でもパーマかけたいし!!
    るーさん、コテ使えて凄いですー😆❤️

• 1月12日

美容師の夫に見せたら『そうねぇ…この画像くらい茶髪だったらもしかしたらかかるかもねぇ…でも難しいかもねぇ…🤔健康な髪の毛だとこうはならないよ😅』と言ってます☝️

• あむさん

あむさん

わあ!きいてくださったんですか!😂
    ありがとうございます!

なるほど、痛み具合というのでしょうか、かかり具合が変わってくるのですね🤔
    私の髪は上だけ染めず、インナーだけ染めてるのでどうなんでしょう😭笑
    ありがとうございました!

• 1月12日
ままり

美容師です( ^ω^ )
髪質やダメージレベルにもよりますが、そのへんが適切ならデジパでいける気がします♡

• あむさん

あむさん

そうなんですね...結構健康な髪かもしれないので難しいかもしれないです...
    予約しちゃったのにどうしようって感じです😣

• 1月12日
  • ままり

ままり

髪質にもよると思うのでスタイリストさんとよくご相談されてくださいね♡ステキな髪型になるといいですね😊

• 1月13日