※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

新潟市で雛人形を購入された方、どちらで購入されましたか?良いお店を教えてください。

新潟市で雛人形を購入された方、どちらで買いましたか?
ここで買って良かったーと思えたところを教えて下さい!(品揃え、接客や特典含め)
高価なお買い物ですし、良いお店で買えたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメント

ここ

中央区白山(市役所近辺)にあるマリヤ人形店で購入しました。
店員の方がとても丁寧に説明してくれますし、ひとつひとつ、丁寧に作られたお人形がとても素敵でした。
人形だけでなく、回りの飾り(ぼんぼりや菱餅等)をカスタムして組み合わせることもできるので、自分たちの好みのものを組み合わせることもできるみたいです。私は結局はお店のかたが組み合わせてくださったものがいちばんお人形としっくりきたので、そのまま購入しました(^^)

• ふわふわ

ふわふわ

貴重な情報教えていただきありがとうございます!
    ネットで調べていて、マリヤ人形店実は気になっていました(^-^)
    なので実際に買われた方のお話聞けてうれしいです。
    お人形の知識とかって専門店じゃないと聞けないですもんね~。
    カスタムして選べるのもいいですね🎵
    ぜひ行ってみたいと思いました😆

• 1月13日