※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなティ(*´ω`*)
家事・料理

旦那様が野菜嫌いな方いらっしゃいますか?どんな料理作られてますか?う…

旦那様が野菜嫌いな方いらっしゃいますか??どんな料理作られてますか?
うちの旦那はかなりの野菜嫌いで食べれるのはほうれん草とじゃがいも❗泣
火が通っていれば人参、玉ねぎ、キャベツ(みじん切り)は食べれます💦
野菜入りでよく作るのはハンバーグ、餃子、メンチカツ、麻婆豆腐、カレー、ジャーマンポテトです!
あとは肉料理、魚、きのこは大丈夫なのでそれらはよく作りますが茶色率高めです、、😭💦
最近料理のレパートリーがなくて夜ごはん毎回悩んでしまうので、料理苦手な私にどなたかアドバイスください~😖💦

コメント

totoro

うちの旦那は、生の玉ねぎとトマト、椎茸が嫌いです😓

きのこともやし、ほうれん草をレンジでチンして、鶏がらスープの素をふりかけると簡単に1品できちゃいます❗️

• みなティ(*´ω`*)

みなティ(*´ω`*)

トマト嫌いな方多いですよね💦

おお✨やったことないです!
    ほうれん草ももやしもきのこもあるのでやってみます❗✨
    ありがとうございます💓

• 1月12日