※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
子育て・グッズ

マミーポコのおむつを初めて使いました。リニューアル後は破れにくくてゴワゴワ感も少なく、おしりもかぶれていないようです。お昼だけでも使えたらいいなと思っています。

マミーポコのおむつを初めて使いました!
これまでサイドが破れにくいとかゴワゴワしているというクチコミを目にしていたので敬遠していたのですが、思ったよりも破れやすくてゴワゴワ感もあまり感じませんでした😀
これはリニューアルしてからこのようになったのでしょうか?
今のところおしりもかぶれていないみたいなので、お昼だけでもマミーポコ使えたらいいなと思ってます(^o^)

コメント

まりっぺ

新しいマミーそこまで悪くないですよね😊やはり吸収ポリマーは他のより劣っている気はしますが、うちも昼だけマミーです💡

• さおさお

さおさお

回答ありがとうございます♪
    ほんとそこまで悪くないですよね✨
    もっと早く使えばよかったです😅

• 1月12日
hoshiko

うちもマミーポコを使ってます!

前はサイドが破りにくくちょっと硬いというかゴワゴワした感じがしていましたが、今のあまり気にならないですよね?最近変わったのかな?

柄も可愛いしおしっこラインがないだけで特に不満はないので最近はマミーポコばかり使っています😅

• さおさお

さおさお

やっぱり前のものがそんな感じなんですね❗️
    おしっこラインがないのも全然気になりません😊

• 1月12日
もぐたん

うちも昼間だけマミーポコ使ってます☆
夜寝る時はパンパースです(^^)

リニューアル前も、私は十分使えるオムツだと思ってましたが、リニューアル後は更に品質が良くなっていて、感動です!(*≧∀≦*)
おしりもかぶれたことないです☆

ミッキーのイラストも可愛いし♪

何より安い!(笑)

先日、ドラッグストアで、リニューアル前のパッケージの売り切りセールで、一袋500円くらいで買えました!

ほんと、マミーポコ万歳(笑)です!

• さおさお

さおさお

うちも寝るときはパンパースです✨
    一袋500円(゜ロ゜)!!
    そんなお安く手に入れられたなんてうらやましいです😄

• 1月12日
ぷそ

子供がMサイズの間は1日中マミーポコ使ってましたよ☺️✨
フワフワを売りにしてるオムツに比べたら少し硬いかもしれませんがそこまで気にならず、小さめの娘にはピッタリでした(*´꒳`*)

子供とオムツにも合う合わないがあると思うのでその子に合ってたら使っててもいいと思います😆

• さおさお

さおさお

うちはLサイズにアップしてからのマミーポコデビューです😄
    オムツ合う合わないはほんと子どもによって違いますよね❗️

• 1月12日
リエ

肌トラブルは娘にもなかったですよ!ただ、娘には合わなかったです💦度々漏れて、1日に数回着替えてました。なので、2度目はないと旦那と話してます😅

• リエ

リエ

オムツによって、適切な体格とかあるので💦安価で売ってるし、マミーポコにしたいのですが度々着替えるの大変だし洗い物増えるし😢

• 1月12日
  • さおさお

さおさお

漏れるとほんと大変ですよね😵
    洗濯物は増えるし、がっかりした気分になります😫
    マミーポコで漏れることがないことを祈るばかりです✨

• 1月12日
  • リエ

リエ

娘は、うんち💩の回数が多いので半泣きでした。当時と変わらず、細身で身長高いのできっとまた漏れると思うと恐くて手が出せません😢

• 1月12日
  • さおさお

さおさお

同じ月齢ぐらいですね😃
    うちも細身です😳
    うんち漏れですかー💩
    それはより大変です😖💦
    私はムーニーがなぜかよく漏れて、それ以来怖くて使ってません(笑)
    トラウマになりますよね😓

• 1月12日
  • リエ

リエ

うち、今パンパース&ムーニーマンです。パンパースがリニューアルしてから、下着までしっとりする感じが嫌で💦今あるの使い切ったら、ムーニーマンへ完全移行します。

• 1月12日
  • さおさお

さおさお

パンパース薄くなりましたよねー‼️
    私は夜パンパースですが、使いきったら夜はメリーズにしてみようかと考えてます(^o^)
    合う合わないは試さないとわからないから賭けです(笑)

• 1月12日
  • リエ

リエ

はい😅ここで聞いたら、オムツ内の蒸気を逃すので下着までしっとりすると言われました。
    なんかお試しパックみたいな、多種類のが数枚入ったセットが欲しいです。

• 1月12日
ちゃーや

安いのでずっとマミーポコです!
うちは2人とも漏れた事ないです( ´∀`)

• さおさお

さおさお

やっぱり安いのは助かりますよね✨
    うちの息子もこのままどうか漏れませんように(笑)

• 1月12日