※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだか🐟
子育て・グッズ

東根市の赤ちゃんサロンについての感想を教えてください。新しく引っ越してきたためママ友がいない状況で、3ヶ月の息子にも友達が欲しいです。雰囲気や参加方法を知りたいです。

東根市の方に質問です(*^_^*)赤ちゃんサロンに行ってる方、もしくは行ったことある方、どんな感じでしょうか?💦昨年引越してきて、ママ友と呼べるような人もいません😅もう少しで3ヶ月になる息子にもお友達が欲しいなと思っているんですが、なかなか参加するに至りません😭雰囲気やどんな感じなのか教えて下さいm(_ _)m❗️

コメント

はなはな

東根市に住んでます(^-^)
赤ちゃんサロン、3ヶ月の頃から行ってます!
初めて行った時はドキドキでしたが、隣になったママさんとお話したり、だいたい同じ月齢の赤ちゃん達なので、周りのママさんに色々聞いたりしてます!サロンのスタッフの方も話しやすいですし、楽しいですよー(^-^)

  • めだか🐟

    めだか🐟

    お返事ありがとうございます(*^_^*)
    やっぱりドキドキですよね😭💦
    まして私はまだあまり慣れてない土地なので余計にです(><)
    あと若いママさんが多いのかぁ?とか思ったり(笑)

    • 1月12日
  • はなはな

    はなはな

    この間行った時は、たまたま周りママさんが、関東からきた方が2人いましたよー!ドキドキですよね😭💦
    確かに若いママさんもいますが、年代は様々だと思います(^-^)想像ですが…💦
    という私も30代です(笑)

    • 1月12日
  • めだか🐟

    めだか🐟

    私も30代です★
    関東の方もいたんですか( °o°)
    この雪大変でしょうね💦
    私は秋田からなので慣れっこですが(笑)
    本当ドキドキです😭
    今度行ってみようかなぁ?

    • 1月12日
  • はなはな

    はなはな

    そうなんですね!
    秋田も雪凄そうですね😭💦
    そして、身長体重も測って貰えますよ✨
    ぜひ行ってみてくださいʚ(˶ ´˘`˶)ु
    私もまた行くと思います🎶

    • 1月12日
  • めだか🐟

    めだか🐟

    身体測定もしてくれるんですか✨
    まだ踏ん切りつきませんが、ぜひ行ってみたいです(*´-`*)
    もし偶然お会い?したらよろしくお願いします😊💕

    • 1月12日
  • はなはな

    はなはな

    服は着たままですが、毎回測ってくれますよ😄✨
    ぐずったりしたら授乳もオムツ替えも自由にしてますし、機会あればぜひ😋
    ほんとですね😊
    お会いできたらよろしくお願いします🎵

    • 1月13日