※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
お出かけ

名古屋と神戸のアンパンマンミュージアムどちらも行ったことのある方い…

名古屋と神戸のアンパンマンミュージアムどちらも行ったことのある方いらっしゃいますか?🙌今月誕生日なので行こうと思ってますか、どちらに行こうか迷ってます。それとお昼は予約していったほうがいいですか?😺

コメント

なめこ

神戸は室内、名古屋は外で激寒なのでこの時期は神戸がいいかな〜と思います😓
ミュージアムの中でお昼食べたことないので混み具合が分かりません💦すみません😭
でもモザイクとか食べるとこは周りにもたくさんあります!

• かほり

かほり

そんな重大な違いが…😳一行目を読んですぐ神戸に決めました✨(笑)
    ミュージアム内以外にも色々食べるところがあるんですね!コメントありがとうございます❤️お返事遅くなってすみません(T-T)

• 1月15日
korun*

神戸の方は何度か行きました*
ミュージアム1階のレストランで食べるなら予約した方が安心かと(^^)
バースデイパックもあった気がします*
日曜の11:00ごろに行った時は20分くらい待ちましたが、12:00くらいからは結構な人が待たれてました。
2階の有料スペースは1時間あれば大人は飽きます(笑)
特に色々あるわけではないので、
子どもでも2時間くらいかな?
ただ誕生日で行くなら
誕生日会に出られた方が思い出になるので、開館前から並ぶ方がいいかと思います

• かほり

かほり

ミュージアム内で食べるなら予約したほうが安心ですね✨バースデイパックなんていうものもあるんですね😳またよく調べて見ます!1、2時間くらいで飽きちゃうんですね〜😭4時間くらいいるつもりでした(笑)早めに向かおうと思います😌
    色々と教えて頂きありがとうございます❤️お返事遅くなってすみません(T-T)

• 1月15日
あおまま

両方行きました!!
私も室内の神戸をおすすめします☺
11月に名古屋に行きましたが屋外なのでめちゃ寒かったです😅
神戸はショッピングモールのところはお金を払わず入れるのでモザイクなどでお昼食べるのも有りですね♪
ペコズキッチン?でしたっけ?あそこは混みますが予約の機械があったような記憶があります😉
電話などで事前予約できるかはわからないです。ごめんなさい💦
ショーも何回かあるのでショーの時間帯を狙ってお昼ご飯を食べると混雑もましかなーと思います🎵
それでも土日はどこもかしこも混雑です😅

• かほり

かほり

両方行かれたんですね✨色々な所へお出かけされてて私も見習わないと…!
    なるほど!ミュージアム内以外にもお昼たべれるところがあるんですね👀ペコズキッチンなら予約したほうが安心ですね!どこで食べるかもっと色々調べて見ます😌お昼のことばかりでショーのことすっかり忘れてました😱上手く時間を使って混雑覚悟して…頑張ってきます‼️沢山教えて頂きありがとうございます❤️お返事遅くなってすみません(T-T)

• 1月15日