※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yup
その他の疑問

新潟市のかた!昨日今日で雪どっさり降りましたね😰アパート住まいですが…

新潟市のかた!
昨日今日で雪どっさり降りましたね😰
アパート住まいですがペーパーで自分の車を持っていないため、正直今まで主人に任せきりであまり雪かきしていませんでした💦
今さらですが外で雪かきしているかたを見て申し訳ないなーと😫
同じくらいのお子さんをお持ちのかた、どのように雪かきしてますか?
ソファによじ登ったり扉を開けたりするので一人にさせるのが怖いです😅
無難にお昼寝中がいいんでしょうか?

コメント

ptwwmjgd

1歳4ヶ月なら無理に外に出ず、ご主人や他の方にお任せしてもよいのではないでしょうか😊お昼寝中とはいえ、1人残すのは不安ですよね。どうしても自分が出かける用事があって、除雪しなければ外に出られない時は車に乗せて、エンジンかけて、目の届く所に子供を乗せて最小限の除雪はしたことあります。基本的には子供から目を離さなければならない状況なら除雪しません!

はる(・ω・)

私は朝子供達が寝てる時にちょっと雪かきしてきました!
でも日中はやるつもりないです😅

ゆほま

一人にしたらダメですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
うちは私の車の中でまたせてます。
うちの上の人は旦那さんが帰ってくるまでしません!でもなんとも思わないですよ。お互い小さい子いるから仕方ないよねって思ってます。

yup

回答ありがとうございます!
お昼寝中でもいつ起きるか分からないしやっぱり不安なので、やるとしても主人がいるときにやろうと思います💦
ありがとうございました(*^^*)