※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
その他の疑問

結婚記念日にライオンハートのペアネックレスをプレゼントするのはおか…

結婚記念日にライオンハートのペアネックレスをプレゼントするのはおかしいですか?

ちなみに皆さんならこの中からどれ選びますか?

コメント

栞里

私なら右下ですかね😆

• 栞里

栞里

プレゼントするの全くおかしくないの思いますよ!素敵です✨

• 1月12日
なお

ブランドに詳しくはありませんが好みなら良いのではないですか(^^)写真の中だったら右下の短冊形のシンプルなのが良いです✨

初めて聞きました
デザインなど好みならいいのでは?

右下がシンプルでよさそうです

フィオナ

個人的には右下がシンプルでどんな服装にも合うし良いかな?と思いました😊

どれもステキですよ✨
素敵なプレゼントだと思います😊
喜んでもらえると良いですね❤

めい

わっかのやつですかね

若いなぁというイメージです。
中高生っぽいかな、と。

私はどちらかと言うとこぶりなデザインが好きなので輪っかのもプレートのものも、好みではありません💧

結婚指輪あるし、ネックレスは…と思います。アンクレットとかの方がシンプルでさりげない感じでいいと思います。

✩sea✩

ライオンハート懐かしい!
旦那との初ペアリング(15年前)がライオンハートでした(*'▽'*)
私なら右下かなぁ、と(◍•ᴗ•◍)

わたしが中学生の時にカップルがペアでつけてたので
学生カップルイメージがあります😅
旦那さんも そのブランドのデザインが好みならおかしくはないと思います✨
シンプルがいいと思うので右下ですね。

あーりん

デザインが好みなら良いとは思いますが、個人的にはやっぱり中高生のイメージが強いなぁという感じです😅

旦那さんがブランドイメージよりデザインにこだわる方であればいいと思いますよ!

右下のシンプルなものが服装にも合わせやすくていいと思います☺️
お二人のご年齢がわかりませんが、輪っかのものはちょっと若すぎるかなぁというイメージもあります💦