※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけについて相談です。皆さんは寝かしつけ後、赤ちゃんを1人で寝かせていますか?それとも一緒に就寝していますか?

寝かしつけについてです。

20時頃にはオッパイを飲ませて、21時頃には暗い部屋へ連れて行きます。

息子は人肌を感じていないと寝てくれないので、私も21時頃に就寝する感じになってます。

本当は1人で寝てくれたらその後色々とやりたい事ができるのでさが、、。

ねんね期の赤ちゃんですが、皆さん寝かしつけた後子供は1人で寝てくれますか?

それとも一緒に就寝してますか?

コメント

とん

一緒に、布団に入り、
一緒に寝ちゃいます😣
やりたいことあるけど、
イライラするの嫌なので、
最初から諦めてます😔

  • An。

    An。

    私も諦めてるのですが、出来れば1人で寝てほしいなと、、、難しいですよね😩

    • 1月12日
あゆ

寝かせたら旦那との会話の時間にしてましたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
1人で寝てました(* ´ ˘ ` *)

  • An。

    An。

    羨ましい〜😵日中も少し離れたらアウトで常に抱っこ状態です😭夜はよく寝るので1人で、、、と思うのですがセンサーついてて離れたらいい起きちゃうんですよねー😭

    • 1月12日
おに

完全に熟睡してしまっても、離れると起きてしまうんですか?😣
うちは熟睡すれば、1.2時間は1人で寝てくれるので、一緒に就寝していないです!

  • An。

    An。

    羨ましいです😭センサーがついているらしか離れたら泣いちゃうんですよねぇ😭昼夜問わずこのセンサーに悩まされてます😂

    • 1月12日
KAA

その頃は、子供が寝たら自分も即寝てました!今のうちに寝よう!みたいな😴
夜中は寝ても1、2時間だし、日中は子供よく寝てるけど、友達が会いにきてくれてたりして私は寝れなかったので、寝不足やばかったです!

  • An。

    An。

    こんなに早く就寝するのか?!と、思っても実際なかなか熟睡できないので、睡眠不足なんですよね確かに😂日中も寝ても抱っこか添い寝してないといけないので大変です😭😭

    • 1月12日
  • KAA

    KAA

    その頃は眠いし体力的も追いつかないし、イロイロしんどかった覚えがあります!
    頑張ってください!!

    • 1月12日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちはベビーベッドに
横にさせオルゴール聴かせて
寝てますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
そのままぐっすりです♡!

  • An。

    An。

    平らな所で寝てくれるなんて素晴らしい…!常に腕の中じゃなきゃ寝ないので大変です💦

    • 1月12日