※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
ファッション・コスメ

30代の方は、洋服をどこで買われていますか?基本、ユニクロ、GUとかベー…

30代の方は、洋服をどこで買われていますか?
基本、ユニクロ、GUとかベーシックでプチプラが好きなんですが、
ネット通販などでオススメのお店があったら教えて下さい😁💕

コメント

ねこじ

上記のほか、ネット通販のfifthも使ってます!

• ハート

ハート

検索して見てみました~💓甘過ぎず辛過ぎず、手頃ですごく好きです👍💨教えてもらってありがとうございます✨にゃんこさんは、fifthでどんな服を買われるんですか?

• 1月12日
  • ねこじ

ねこじ

インスタグラマーの方が着てる服や、口コミ評価高いものを狙って買ってます!しょっちゅう半額セールとかやるので、人気なものは売り切れるんですが再入荷待ちして、買ったりします!子供いたら高い服買えないですよね💦汚れるし💦

• 1月12日
オブラート

グラニフによく行きます!

妊娠中の大きいお腹でも着られる服がたくさんあって重宝してます!

• ハート

ハート

Tシャツを見た事があります‼️😊妊娠中にも着れるんですね~💓

• 1月12日
  • オブラート

オブラート

変わったTシャツも多いですが(笑)、ワンピースとか可愛いですよ〜!
    今ならセール中で半額です!w

• 1月12日
ハート

なかなか自分の好きな服に巡り会えてなかったんですけど、ここの服は好きな感じです😆✨質問して良かったです~💓オールインワンが可愛かったので買いたいです~💓

C

zaraのネットで買ってます!
返品が無料で楽だし
割とお手頃だし。

子供服も好きです。

Qoo10という通販でよく買ってます💝
安くてお洒落なのいっぱいありますよ😆

まいまい

MOUSSY、スライ、アズールとかでよく買います!
アウターはプチプラではないですが、グリーンレーベルリラクシングが質が良くてオススメです。
ネットでも購入できますよ~