※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WVYukI
家族・旦那

ここであってるかわかりませんが、大きいお子さんがいらっしゃる方、ま…

ここであってるかわかりませんが、
大きいお子さんがいらっしゃる方、またはスタジオなどの写真館で写真を撮られている方。
何歳まで続けて撮られていましたか?もしくは撮られる予定ですか?
そろそろ4歳の誕生日なので、3歳までは続けて誕生日に撮ったのですが、七五三までだと4歳6歳のお誕生日はどうされたのかなと思い質問させてもらいました。
もしよければ教えてください😁

コメント

ままり

写真館で働いていましたが、毎年3.4月頃新しい制服や着ていた制服などで撮ってる人いました!
大きい子は高校生になっても家族で撮影して残してましたよ☺️

• WVYukI

WVYukI

コメントありがとうございます😊
    高校生まで家族写真撮ってくれるなんていいですね(´◡`๑)

• 1月13日
ママリ

♡WVYuklサマ♡

夜分に失礼しますm(_ _)m

私は小学校に上がるまでの毎年の誕生日にはスタジオで撮影してもらってあとは、入園式・七五三・卒園式・入学式・卒業式だけです。
成長するたびに写真撮影を嫌がるだろうと思うし、お金もかかるので小学校からはしてません。

• WVYukI

WVYukI

行事ごとと小学校までは毎年だったんですね(´◡`๑)
    参考にさせて頂きます☼꒰๑ϋ๑꒱♬

• 1月13日
はみうか

長女の誕生日に家族写真を撮っていましたが、次女が産まれてからは誕生日関係なく年1回撮っています🎵
大きくなったら子供は嫌がるかもしれませんが、毎年撮りに行きたいと夫婦で話しています🙋

• WVYukI

WVYukI

誕生日に関係なく全員で1回なんですね(´◡`๑)
    嫌がるまで撮り続けるのも成長感じられますよね😊

• 1月13日