※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

4月に1歳になるのでディズニーに行く予定です。一泊したいのですがディ…

4月に1歳になるのでディズニーに行く予定です。
一泊したいのですがディズニー周辺でのオススメのホテルを教えてください。

また三重県から新幹線を予定していますがどこの旅行会社が安いか、いいのか、ご存知あれば教えてください。

できるだけお安く行きたいです。

コメント

MII

関東在住なので新幹線はわかりませんが、私はよくバケーションパッケージを利用して宿泊していました。
宿泊の他にショーの観覧チケットとかファストパス付いてたりとか…前はポップコーン引換券付きなんてのもありました。
良かったら一度見てみてください。

ゆきだるま

ランドならランドホテル、シーならミラコスタがパークから近くて便利です‼️
シェフミッキーに行くならアンバサダーが予約取りやすいのかなと思います‼️
オフィシャルホテルなら東京ベイ舞浜ホテルに私は泊まることが多いです💡
そんなに高くなくて、ホテル内はキレイなので♪
後は、お値段しますがバケーションパッケージだとショーの観覧やレストランの予約がついているので便利ですよ♡

関東在住なので交通費は分からないです💦すみません…

🐰みすばにー🐰

じゃらんパックで行くと安いです)^o^(
新幹線とホテルと別々に取るとかなり高くなります。

そしてバケーションパッケージは高いです😅

ランドホテルやミラコスタは徒歩でパークから行けるので、休憩しながら楽しみたいならその選択もいいと思います。

私の場合ですが、昨年の10月中ば(ハロウィン)で、平日に関西から飛行機でヒルトンに宿泊で1泊2日21600円でありましたよ。

高い時期は同じ内容で5〜6万になることもあるので、旅行会社のサイトをよくチェックしてみてください☆

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

21600円は2人一部屋の1人分の料金です。往復飛行機とホテル代✈️

• 1月12日

うちも4月に愛知から行きます。

うちは車なので新幹線はわかりませんが、前に日帰りで新幹線で行こうと思って調べた時に、JRのプランで名駅からの新幹線往復+ワンデーが20000円くらいでした。1年前なので今は少し値上げしてるかもですが、確か宿泊のプランもあったと思います!

ホテルは今回はアンバサダーにしました!シーには行かないのでミラコはやめて、次回娘がキャラクターをしっかり認識してからランドホテルのキャラクタールームに泊まりたいのと金額と朝食はシェフミのことを考えてアンバにしました!

ランドならランドホテル、シーならミラコがいいと思いますが、安く行きたいならこの3つのディズニーホテルは避けたほうがいいかもしれませんね!セレブレーションならディズニーホテルでも比較的安いですが、パークから少しだけ離れてますそれが気にならなければセレブレーションもありだと思います!

本当にパーク周辺のホテルがよくて、なおかつ金額を抑えたいならオフィシャルホテルで、特にサンルートがいいと思います!それか東京ベイ舞浜ホテルなら全室お風呂に洗い場があるので子連れには便利だと思います!個人的にはオークラがよくて、1部屋1部屋が他のホテルより広いし、朝食がおいしいのでよく泊まってます!必要かはわかりませんが、シェラトンはホテル内にキッズスペースのようなものがあるので子供にとっては楽しいのかなと思います!

バケパをオススメしてる方がいますが、なるべく安く行かたいならバケパは高いのでおすすめしません😫でも、ファストパス、レストランの予約、宿泊、パスポートなど全てまとめて準備したいなら、高いですがバケパでもいいのかなとは思います。

• みみ

みみ

お返事遅れました😭
    実は車と迷っていますが一歳だと長時間の車ぐずるかな?と心配があるので新幹線も考えてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    本当は車で行きたいです!

バケパを予約してしまいましたが入金がないと自動キャンセルになるのでギリギリまで迷っています😓
    セレブレーションホテルで予約してます。

バケパをキャンセルし、車の場合は、ホテルとチケットの手配だけで大丈夫ですよね!ちなみに2days予定です。

バケパだと色々くっついてて手間が省けるなど安易な考えでした😭😭
    大人2人で8万数千円です。。
    やはりホテルだけでとりなおすか考え直します😭

• 1月13日

退会ユーザー

うちは夜出発で、なるべく寝てる間にちょこちょこ休憩を挟みながら行こうと思ってます!普段電車に乗る機会がほぼないので、不慣れな新幹線で周りに気を遣いながら行くほうが大変かなと思って😥

新幹線でもホテルとパスポートで大丈夫だと思いますよ!色々ついてて便利ですが、わたし的にその分の金額があまりにも高額だなと思ってしまいます🤣1歳で乗れるアトラクションなら、バケパのファストパス無しでも当日自分たちでファストパスを取っても十分楽しめると思います!レストランもバケパより手間はかかりますが自分で予約すればいいのでそのほうが金額は抑えれます!人気なレストランは激戦ですが😅PSを取らなくても別のレストランで食事ができるので、無理にPSを利用しなくてもいいと思います!うちはPSのないレストランも結構行ってますが、意外と回転が早いです!

• 1月13日
みかん

三重在住です。
上の子が7ヶ月の時に新幹線でディズニーに行きました(*^^*)

楽天トラベルで申し込んで、ホテルと新幹線台で6万(土日で新幹線4万ちょっと、ホテル2万弱)くらいだったと思います。

ホテルは舞浜にあるユーラシアって言うところに泊まりました。ちょっと離れてますが、安いし大きい温泉があったので、夜中子どもが寝入ってからゆっくり温泉に入れてすごくリフレッシュできましたよ。
ご参考までに(*^^*)

みつ⭐

私もユーラシア泊まりました🎵
ミラコスタとかバケーションパッケージとか利用したいですが、お金かかりすぎるので無理です😵

ユーラシアは部屋に温泉ついてたり、花火が見える部屋があったりしていろいろ選べました。
大人二人幼児二人で2万弱ですかね。じゃらんのポイント使ったりしてるのでもっと安かったのですが。
次もそこがいいな、と思ってます❤

舞浜駅からシャトルバスがありますが、帰りは閉園までいたので、ランド出てすぐのタクシー乗り場から乗って帰りました🎵深夜料金入れて1000円位でしたが、おみやげや風船など大荷物と子ども二人で自分も妊婦なのでそれでよかったと思います(笑)

三重の北部から行きましたが、移動は新幹線で行きはのぞみの回数券で帰りはぷらっとこだまを使ったので大人二人で35000円ちょっとでした。