※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

明日友人とランチに行く予定ですが、親に寒いからやめろと言われます。安定期で体調も良いので、少し動いた方がいいでしょうか?

愚痴です。
明日友人とランチに行く予定なのですが、親に寒いからやめろと言われます。
帰りも早めに帰るつもりですし、移動も電車と車で30分くらいです😢
安定期ですし、体調も良く安静でもないです。
ランチに行くくらいいいですよね?😫
むしろ少しくらい動いた方がいいですよね?

コメント

ほほほー

体調がいいのなら暖かくして出かけるのいいと思います!!
気分転換大事ですよ\(^^)/
病気ではないですからね😊

まい

行ってもいいと思いますよ!

ただ、妊娠中何があるかわからないので親御さんは心配されてるのでは?

無理に動くのはまだ良くないとは思いますが
つわりもなく、お腹の圧迫も少ないと思うので今のうちですよ!笑

明日大雪だから心配してるんですね!
暖かい格好して雪で滑って転ばないように気を付ければいいと思いますよー!

ママリ

体調がいいなら大丈夫だと思いますが、この季節インフルエンザなどの感染が怖いのでマスクは常時付けたほうがいいと思います😊
私も主人や親に外出控えろと言われてるんですが、今日もランチからの買い物でさっき帰ってきました😅💦

えす

昨年の12月に妊娠8カ月でしたが車と電車使ってランチ行きましたよ😊

みゆ0014

体調も問題なければ大丈夫だと思います😁
私はガンガンお出かけしてましたし、仕事もやってました!!
じっとしてるとストレス溜まるので笑
一応、母子手帳と診察券と保険証は必需品でした🤗✨

とーこ二児のママです

えっ、まだ19wですよね?!
私38wまで好き放題ランチ行ったり遊び回って、親にも予定日超過してまで外食連れまわされてましたよ笑
まだ歩き回ったりってのは早いと思いますけど、今からそんなのしてたら気が滅入っちゃいますよー( ・ ・̥ )

いいと思いますよ!
うちも旦那が同じ理由で外出するなと言ってきて、今日は1回も家から出てません😢
明日も極力出るなと言われました
明日私も友達とランチの予定だったのに。

にゃ~ママ

自己判断でいいんじゃないんですか?
私ならインフルが流行ってるこの時期に、人が多く居る場所には行きません😣
何かあってから後悔はしたくないんで😱
自分1人の身体じゃないって事を忘れずに💓

ケロッピ

友達との楽しいランチ、今しかできませんよ!

産まれたらもう、そんな余裕ないです、楽しんで来てください!

うめ

未だに友達とランチ行ってますよ^ ^
都内なので、移動は電車です。30分から1時間くらい移動してます^ ^
でもこればっかりは自分で判断してくださいね^ ^私は家にいると暗くなっちゃうので出かけてます^ ^

ほのち

十分暖かくして気をつけて行ってらっしゃい😊✨

インフルエンザやノロに気をつければいいかなって思います。
私は妊娠中に旦那からもらった風邪をこじらせてひどい目にあったので、12月から3月まではあまり出歩かないようにしていましたが💦