※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
子育て・グッズ

テレビの前にベビーゲートを置いている方へ。使っているものは何ですか?動かされたりよじ登られるのが心配で、適切なゲートを探しています。ダンボールや布団のバリケードも簡単に超えてしまうので、高さがあるゲートが必要です。参考になる情報を教えてください。

テレビの前に、ベビーゲートを置かれてる方にお聞きします。

使われてるものは、何ですか??
レビューを見ると、動いたりよじ登られるとあるのですが、そうならないものはありますか??

引越し前なので、引越ししてから買おうとおもい、家中、ダンボールのバリケードだらけです。
だんだん、知恵もつき、運動能力もついてきたようで、ダンボールを簡単に登って超えてしまいます💦
そりゃそうだなんですけどね💦
今月いっぱいの辛抱です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

ダンボールや布団のバリケードも、難なく超えてしまうし、重いダンボールも押して脱出してしまうので、正直、テレビの前にベビーゲート置いても、動かされたり乗り越えられたりするのでは??と思い、色々見ているところです。

百均のすのこのゲートもいいなと思いましたが、高さがないとなぁ。なんて色々悩んでます💦💦

参考までに、教えて頂けたら幸いです!!

コメント

マシュー

高さがある木製のベビーサークルでテレビ台をかこってます!
そう簡単には登れないと思います。
お値段しますが、おすすめです。

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

やはり高さがないとですよね💦
    ちなみに、どこのメーカーですか??

• 1月11日
  • マシュー

マシュー

日本育児のです。
    楽天に色々と売ってますよー💦

• 1月11日
  • noripi111

noripi111

日本育児ですか!!
    気にはなってたんですが、動かされてしまうとあって💦
    色々と見てはいますが、やはりネットですよね、実物見てないと何とも言えない所も😅
    参考になりました!!
    ありがとうございます( •ᴗ•)*♪

• 1月12日
マシュー

ガンガン動かせば多少は動きます。
でも、壁によせたテレビ台&テレビがストッパーになるので、そこまで動かないですよー✨

良いのが見つかるといいですね!