※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくら
子育て・グッズ

子育て、大変なのはもちろんでしょうが楽しいと感じるときはありますか?また、どんなときに思いますか!(^^)

子育て、大変なのはもちろんでしょうが楽しいと感じるときはありますか?
また、どんなときに思いますか!(^^)

コメント

ma.

声を出して笑ったり、おすわり出来たり、お話し出来たり、成長を感じると楽しいです😊✨

基本楽しいですよ(*^^*)
新しいことができるようになったときとかは嬉しいし、一緒に遊べるようになったらさらに楽しいです⑅︎◡̈︎*

ポケモン大好き倶楽部♡

あやすとニコニコ笑ってくれる時ですかねー(^ω^)♡

ややや

できることが増えた時の成長ひとつひとつが可愛くてたまりません!

声だして笑ってたり 遠くから呼んだ時微笑んでたり 笑顔見たときに楽しいし、幸せだなって思います(^^)
その時いつも イライラしてごめんね😭って反省します…大変だけども、その笑顔があるからこそ頑張れると思います(^^)

おさるのジョージ

旦那を差し置いて「ママ〜」と来てくれると「ああ、普段がんばってるかいがあるな」としみじみ感じます😂
あとは子供と旦那のためにパンやらケーキを作ってるときが楽しいです😊💕

ままり

私は楽しいと感じたのはまだです(._.)
それよりも可愛いっていう方が多いですね(^^)最近やっとです(._.)
それまでは試練でした(._.)笑

よーぽん

いつも楽しいですよ😃
ほんと、5分とかのお昼寝しただけでも
少し顔が大人になるというか変わったり
言葉が通じてるなって思う時や
赤ちゃんの気持ちが汲み取れた時
昨日出来なかった事が出来たり
気持ち良さそうに寝てたり
色々ありますよー😊

スパイスガール

笑いかけるとニコッと笑ってくれたり、こちらをじっと見てくれる時ですかね😊
あとは寝顔を見てる時です!その顔を見ながら、イライラしてごめんね〜…と謝ってます😞