※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

男の子3人いて、4人目の子の性別が気になる。重曹占いで女の子と出たが、アルカリ性で男の子と思い悩んでいる。他の性別の経験も聞きたい。

こんにちは(o^^o)
男の子3人いていま4人目を妊娠中、性別はまだわかりません💦

占いやジンクスは今回ほとんど女の子になり、期待もありつつドキドキです( ; ; )

男の子3人いて、お腹の子の性別が女の子とわかっている方いますか⁉️

占いで気になったのが、重曹占いをする時に、リトマス紙に尿をつけ、みどりになったら女の子というのをみて、重曹も泡立たず女の子❣️リトマス紙も女の子❣️となったのですが…

みどりになるってことはアルカリ性❗️
産み分けするときに男の子はアルカリ性、女の子は酸性というのを思い出し、やっぱりアルカリ体質なのかな💦男の子かな💦と落ち込み気味です( ; ; )

反対の性別の方でも構いません❗️
重曹占いなどどんな感じでした⁉️

コメント

まい4姉弟ママ

こんにちは(*´꒳`*)全然関係ないのですけどわたしは逆で女の子3人です笑そして先月4人目の妊娠がわかりまだ性別などわからないです(*´꒳`*)
お父さんが1人で寂しそうなので4人目の子供は男がいいなぁ…と思ってますがこればかりはなんとも….お互い希望の性別の子だったらいいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • とあせなママ

    とあせなママ

    お返事ありがとうございます(o^^o)

    女の子いいですね〜❣️

    1人くらいは育ててみたく、産み分けに挑戦したのですが、3人男の子産んでるので自信がなく( ; ; )

    希望どうりいくといいですね(o^^o)

    • 1月11日
4人のママ

うちは女の子3人いて4人目妊娠中でこの前男の子だと判明しました!

初めての男の子…
どう育てればいいのかさっぱり想像もつきません(笑)💦

とあせなママさん、次は女の子だといいですね〜♡
どちらも育ててみたいですもんね😊

  • とあせなママ

    とあせなママ

    あたしは自分からは女の子が生まれてくると思っていたので、男の子ばかりでびっくりですが、自然と男の子のあ母さんになってきてます(o^^o)

    可愛いですよ❣️

    • 1月21日
🌸mama

こんにちは☺️💓
私は 10週前後では泡立ち男の子🐘で、嬉しくて😍💓喜んでいたのですが、エコー写真が女の子のでは?🤔と怪しく再度19w2dでチャレンジ!
かき混ぜても、重曹を足しても何をしても泡立ちませんでした、、、😭信ぴょう性はない占いらしいですが、5ヶ月くらいからした方が当たるって聞いたことがあります🤔

  • とあせなママ

    とあせなママ

    週数で違うのですねΣ(・□・;)
    食べたものにもよると聞きましたが❗️

    女の子はもう確定ですか⁉️

    • 1月21日
  • 🌸mama

    🌸mama

    アルカリ性と酸性ですよね!?
    私は産み分けの時だけ関係あるのかと思ってました😭!
    17周でシンボルが見えないので70%女の子みたいです😭

    • 1月21日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    私も産み分けの時だけかと思っていましたが、アルカリがでやすいてことは男の子⁉️
    重曹占い外れ⁉️

    と女の子が出てくる自信のなさから変な風に考えてしまいました💦

    • 1月22日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    女の子羨ましいです❣️

    • 1月22日
  • 🌸mama

    🌸mama

    私は男の子が欲しくて欲しくて😭!
    気になっていましたら、しゅわしゅわ
    泡立ちました。笑
    もーなんなん😠😠😠って思ってます😭

    • 1月22日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    え〜〜⁉️そんなにやるたび変わるものなんですかね🙄

    体調や食べたものによるんですかね⁉️

    • 1月22日
  • 🌸mama

    🌸mama

    どうなんですかね??
    重曹の入れ方?笑 今日は、ふりかけみたいに
    いれてみました👀笑💓
    身体の酸性アルカリ性は変わるって聞いたことあります!☺️
    逆にお腹の赤ちゃんでかわるのかな?笑

    • 1月22日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    あたしはコップに重曹をいれておいてそこに尿をとりました😣

    お腹のベビは女の子だけど泡立った⁉️
    男の子なんですかね⁉️w

    • 1月22日
  • 🌸mama

    🌸mama

    重曹にいれてからの尿は泡立たなかったです👀笑
    なんなんでしょう〜〜😭😭😭😭
    本当に男の子が欲しいから期待させないでーと泣きたくなります。笑

    • 1月22日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    尿自体は同じなのに、なんでですかね⁉️

    でも外れてる人も多いみたいですね(o^^o)

    女の子の場合隠してる場合もあるけど、うちは見えたらもうおわりですw

    他のおこさんが女の子とかですか⁉️

    • 1月22日
  • 🌸mama

    🌸mama

    本当不思議です😫!
    次エコーいつですかー???!

    一人目なんです〜😍

    • 1月22日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    2月の2週目くらいに検診にいく予定です(o^^o)

    男の子めっちゃ可愛いですけど、三人⁉️四人になるかとおもうと💦
    もうお腹いっぱいです💦
    一人くらい姫を(o^^o)

    • 1月22日
  • 🌸mama

    🌸mama

    めっちゃドキドキですね!!
    私もそのくらいです☺️!!

    4人の男の子のままは
    本当に大変そう〜〜😫💕💕💕
    女の子だったら、もうお姫様ですね!
    うちは前妻の子供か女の子なので
    いじでも男の子が欲しい、、、
    私の意地があって😭😭😭😭

    • 1月22日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    そうなんですね💦

    確かにそれなら男の子がいい❗️
    🐘はえてくるように祈っときましょ(o^^o)

    はい❣️姫です❣️
    ただ長男次男と三男が離れてるので、三男もまだ赤ちゃんみたいなもんで可愛いです(o^^o)

    • 1月22日
  • 🌸mama

    🌸mama

    そうなんですよ☺️!
    生えてこーい生えてこーい🐘と
    お腹に唱えてます☺️💓笑

    羨ましい〜😭❤️
    お姫様がお生まれになることを祈ってますね💓

    • 1月22日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    まだ週数も早いですし、可能性ゼロじゃないですよ(o^^o)
    うちのベビ、まだ性別わからないですがきっと👦の🐘もっていってくださいw

    ありがとうございます❣️

    • 1月22日
  • 🌸mama

    🌸mama

    やはり女の子確定でした…😭笑

    • 2月1日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    確定したんですね💦
    うちはまだわかりませんが、男の子なら変えてほしいくらいです💦
    こんな事いっちゃいけませんが( ; ; )

    我がこはどちらでも可愛いですが、親の欲や希望は誰にもありますよね❣️

    希望の性別がみんな授かれば良いのにと思いますよね❣️

    • 2月2日
  • 🌸mama

    🌸mama

    そうなんです…😢
    ママさんも女の子やといいですね!!😫
    心から祈ってます❤️

    かなり凹んでしまったんですけど
    前向きに…😢
    うまく産み分けできる方法があればいいのに。

    • 2月2日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    ありがとうございます❣️

    うちは今回病院と自己流でとことんやりきったつもりですが、調べると男の子のが産み分けできる確立が高そうですよ(o^^o)

    • 2月2日