※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

家買うってなったらマンション派ですか?一軒家派ですか( ^ω^)?

家買うってなったらマンション派ですか?
一軒家派ですか( ^ω^)??

コメント

2mama

セキュリティの面から私は
マンションかなぁーって思います☺️

まなみ

一軒家
しかも、平屋が良いです

あすか

一軒家ですかねぇ
マンションだと子どもが泣き叫んだり走り回ったりするのに隣りや下の階の人に気を使うかなぁ…と😂

そら🌟

本当はマンション派ですが、これから一軒家建てる予定です。
ワンフロアに全てあるのが魅力です😂ぱっと見、生活感でないですし!
けど旦那が一軒家派なのと、将来土地があった方がいいと大人になった今痛感したので家建てます😂

あお

一軒家です!
周りに気を使いたくないので😥

麦ちょこ

本当は平家の一軒家派ですが、マンション購入しました(^^;;

A🐸

今賃貸のマンションに住んでますがやはりご近所付き合いが面倒なので戸建てを購入しました😊

マンションの方がワンフロアで掃除が
しやすいんですけどね~😭

一軒家ですが
セキュリティがいいところと眺めがいい場所のマンションがいいです!!

いいマンションなら防音だと思いますし笑

ニキ

一軒家派です😆
マンションは買う気になれません!

ぴ

マンション便利ですよ~💕
音も全然しませんよ(*^^*)
下にもお子さんいてますが窓閉めていると泣き声とか聞こえてきたことないのでこっちも泣き声とか足音とか生活音も気にしたことないです♪

つーちゃん

マイホーム建設中ですー!

にこちゃん

マンションの管理費や修繕積立金、駐車場代とかバカらしいので、一軒家派です🙌✨
でも、セキュリティ的にはマンションがいいなーとは思います☺️☺️

なあ

一軒家ですね!
大型犬飼いたいし
車から
荷物運ぶの楽だし\(^^)/
欲を言えば平屋がいいです!