※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
お出かけ

結婚記念日が4月なのですが、夫婦ともに好きなのと結婚式をした場所でも…

結婚記念日が4月なのですが、夫婦ともに好きなのと結婚式をした場所でもあるので舞浜もしくは舞浜付近でホテルに宿泊して、ディズニーランドへ行きたいと考えています😊

そこで、赤ちゃん連れでもおすすめなホテルがありましたら教えてください✨

その頃子供は5ヶ月になります。車はないので電車移動です。自宅~舞浜までは1時間強かかります。

ホテルで貸出してくれるものや設備、レストランの情報なども知りたいので教えて下さると嬉しいです!

また、ディズニーランドに持っていくといいものやおすすめの場所、情報も知っていたらお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪

HPにあるディズニーママスタイルのページはすでに見ています!
インパ後に宿泊もしくは+前泊して、夜ご飯の時間くらいには遅くても帰ってこようと思っています。

コメント

こってぃ

先程、ディズニー旅行から帰ってきました!
私はいつも新浦安のオリエンタルホテルに泊まってます。今回もそこに泊まり、3回目でした。11階が赤ちゃん連れ専用のお部屋になっています。コルクマットの敷いてある、靴を脱ぐタイプのお部屋です。ローベッドで安心です。

いつも、朝イチでインパ、夕方には切り上げて夜のパレードを泣く泣く諦めホテルへ。18:00〜中華のビュッフェを食べてお部屋でまったり。次の日は12:00のレイトチェックアウトまで朝食ビュッフェ食べたり二度寝したりしてのんびりしています。

• こってぃ

こってぃ

オリエンタルホテルは、ベビーズスイートというフロアになります。うちは、主人の会社の福利厚生の施設に入っていました。
    夕食も朝食もとても美味しく、とにかく子どもに優しいホテルなので、エントランス、レストラン、清掃のスタッフの方々皆息子に話しかけてくれます。オススメです!

• 1月11日
  • なつき

なつき

詳しくありがとうございます!
    今HPをみたところ、すごく良さそうでした😊
    赤ちゃん連れ専用フロアなら泣いても気にならないし、部屋で朝食が食べれるのがいいですね!
    宿泊費もあまり高くないので色々プランを見てみます✨

• 1月11日
  • こってぃ

こってぃ

本当は、ディズニーランドホテルや、舞浜にあるシェラトンなどに泊まりたいところですが、私は子連れの快適さとホテルで寛ぐことを目的にもしているので、いつもオリエンタルホテルにお世話になっています!ホテル代が浮く分、パーク内で息子に記念のおもちゃを買ったり、好きなものを好きなだけ食べたりしています。
    息子がもっと大きくなって、ディズニーランドって楽しいな!と思うようになったら、オフィシャルホテルのディズニー満載感を楽しませてあげたいかぁと思っています♪
    オリエンタルホテルなら京葉線でもホテル送迎バスでも15分くらいで着くので不便さは無いかなーと思います(´▽`)さっき帰ってきたばかりですが、また行きたいです。笑

• 1月11日
  • なつき

なつき

予約が結構うまっているみたいなので、都合が合えばここにしたいと思います😊
    確かに!私もリゾート内のホテルばかりでしたが、子供のためにホテルで快適な方を選びたいです✨
    ご丁寧にありがとうございます!

• 1月12日
マッシュ

5ヶ月の時に三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まりました!
舞浜からは少し離れてますが、パートナーホテルなので無料のシャトルバスが出ててホテル内にディズニーショップもあるしオフィシャルよりはリーズナブルです🎵
うちはベビーベッドとベビーソープを借りました!
部屋には洗い場付のお風呂があったので娘はそこで入れて、大浴場もあるので大人は交代で入りました♨

• なつき

なつき

洗い場があるお部屋が意外と少なくて困っていました😭
    三井は洗い場があるお部屋なんですね!安心です!
    ありがとうございます✨

• 1月12日