※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaresaM
妊娠・出産

30w3dの検診で三兄弟決定!女の子希望はなし。先輩ママ方からアドバイスを頂きたいです。

30w3dの本日の検診で
ようやくはっきりと見せてくれました♡
三兄弟決定です(^^)
やっぱり少しは女の子の期待も家族全員ありましたが、
次男から6歳離れている久々の赤ちゃんなので
女の子が良かった~というよりは
早く逢いたい楽しみのが勝ってます♪

そういえば・・・性別占いはことごとく
見事にハズレましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

三兄弟を育てていらっしゃる先輩ママ方に
色々アドバイスを頂けたら嬉しいです♡

コメント

あこ

3兄弟で〜す(^^)

  • HaresaM

    HaresaM

    三兄弟ママさんなんですね♡
    賑やかで楽しい毎日でしょうね~(〃▽〃)
    一番下の子はお兄ちゃん達と歳の差ありますがどんな関係性になってますか?やっぱり溺愛でしょうかね♡

    • 1月11日
  • あこ

    あこ

    初めは扱いが分からなくて戸惑っている感じでしたが、笑い出すようになったりハイハイし出すと可愛いのか必死に笑わせたり遊んだりしてます(^^;
    毎日、お前可愛すぎるよー!と言ってますね(^^;
    ただ、ゲームの邪魔をしたりするので、その時は必死に逃げてます。笑

    • 1月11日
  • HaresaM

    HaresaM

    ねんねの時期より笑ったりハイハイしたりする時期のがお兄ちゃん達にとっても可愛いものなんでしょうねー❤️
    そんな姿を見るのが今から楽しみになってきました♪
    動けるようになるとゲームや宿題の邪魔もするようになるんでしょうね( ̄∀ ̄)可愛い♡

    • 1月12日