※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

気持ちが沈んでいて体調もイマイチ。同じようなママさんはいますか?

何だか、年末からずっと気持ちが沈み、、、
家族で遊びに行っても、親に子供を預けても、友達と遊びに行っても気分が晴れません💧

寒いのが苦手で、気合いを入れないとお出掛け出来ないこの季節も関係しているかも知れないです。
特別、寒い地域に住んでる訳ではないのですが😵

頭痛に、腹痛、何なら下痢。風邪を引いてる感じでもありませんが、体調がイマイチです。

病は気から、、、でしょうか😣⁉️

同じように、気持ちが沈みがちなママさんは居ますか🍀?

コメント

mi

わかります!
私も年末年始で親戚周りや旦那さんのことやら親のことやらで疲れ果てて、そこからずっと気分が落ち込み気味です。
病は気からとは本当なのか、風邪ひきました。
風邪は引くわ、ネガティブになるわでダブルパンチ🤛
なんだかなぁ〜って感じです。

トリオ

全く同じ症状で私もです!😭
家事ももちろん、自分の風呂や化粧さえも億劫です…
どうしたら冬を楽しめますか?と質問しようか悩んでいました😂💦笑

明日も寒いみたいですし…
2月になったら、もう少し希望が湧いてくると信じています😭

ニャン吉

私も今の会社に入り、定時にも上がれず毎日お迎えも延長ばかり。
疲れと心労で体調不良。
ガンジタ、生理、膀胱炎のトリプルにカゼ引き。

厄終わったのに、本厄以上の仕打ち💢
今年は年明けから、子供の熱に悩まされる。昼は37度。
夕方から高熱になる事5日目。
インフルではなかったけど、年末年始の義実家の付き合い等で疲労が溜まってます。
子供も高熱で、夜中はうなされ私は寝不足続き。

りんりん

皆さん、コメントどうも有り難うございます🌼

私も、年始の義理実家の集まりで一気に気分が落ちました💧

今は気持ちが回復するのを、焦らずに待ち、耐えたいと思います🙂

来月になったら、心のモヤも晴れるかも⁉️

同じ気持ちの方が居て、少し気持ちが楽になりました🌷