※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

まつ毛パーマで一重から二重になった方いますか?😊あと、どのくらい持つ…

まつ毛パーマで一重から二重になった方いますか?😊
あと、どのくらい持つか、まつ毛パーマの上につけまつげをしてもいいのかも教えて頂きたいです✨

コメント

おまめ

まつ毛パーマしたら二重になりましたー👀💫
パーマをしたらつけまがしにくくて、パーマがかかってる時はつけまはしませんでした🙋

• おまめ

おまめ

3週間くらいはしっかりカールしてました✌️✌️

• 1月11日
  • R

R

二重になったんですね😆
    私も挑戦してみようと思います✨
    教えて頂きありがとうございます😭

• 1月11日
こうきちまま

こんにちは!
私はもともと一重ですがビューラーでまつ毛をあげると二重になります★
まつ毛パーマをしたらお化粧落としてもずっと二重なのでよく家でできるまつ毛パーマキットでまつ毛パーマしてますよ!なのでビューラーで二重になる人はなると思いますー!( ^ω^ )

家でセルフまつ毛パーマしかしたことないですが1ヶ月くらいは持ちます(°▽°)美容院でしたらもっともつかもしれないですね♡

あと、マツエクをしたら二重になる人と多いらしいですね!(o^^o)

まつ毛パーマの上につけまつげはしたことありませんが、ちょっとまつ毛が邪魔してつけにくいかもしれませんができると思います(°▽°)

• R

R

こんにちは✨
    私も最近ビューラーやマスカラなどで二重になるようになりました😭
    なので挑戦してみたいと思いました✨

セルフでされているんですね😆
    セルフだとオススメの商品など教えて頂きたいです😭

いつも濃いめのつけまつげをしているのでまつ毛パーマの上につけたいなと思いました😭
    ですが家などですっぴんで二重になれたらなと思っています😳
    教えて頂きありがとうございます😭♡

• 1月11日
  • こうきちまま

こうきちまま

そうなんですね♡
    まつ毛パーマで二重維持できたら良いですね〜(o^^o)

わたしはネットでくるくる本舗というところのを使っていたのですが最近売っているのをあまり見かけなくなってしまい、、( ;∀;)
    最近は下記のを使ってます★
    あまり他と比較して買ってないのでこれがいい!とかわからないですが、問題なく使えてます( ^ω^ )
    若干、くるくる本舗の方が良かったような気もしますが、、、
    一つのキットで10回以上使えるのでコスパ抜群ですよ(°▽°)
    先にがっつりビューラーでまつ毛を上げてからパーマ液をつけると上手くできるようになりました)^o^(

よかったら参考にしてみてください〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/naigai-office/05.html

• 1月11日
ママちゃん

私です😊
今はなかなか行けてないですが二ヶ月に一回くらいいってます!
二重になりました✨
だんだんクセがついてきました!
付けまつ毛はつけていません!!
まつ毛の育毛頑張ったので伸びました!

SJHY

もちは1ヶ月ちょいぐらいですね!

つけまつげはしてませんでした!