※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

年賀状が届いた。しかし、表見たら酉年の年賀状(;^ω^)返さなきゃとい…

年賀状が届いた。

しかし、表見たら酉年の年賀状(;^ω^)

返さなきゃという気持ちは嬉しいが、酉年って…裏のイラストはどう見てもジジババタイプ…。たぶん親が使った残り物探し出してきたな(;^ω^)

無理に返さなくていいのになぁと思ってしまった(¯―¯٥)

コメント

ぷにまな

え?去年の干支の年賀状ですか??それはちょっと、、、(;o;)💦

• ぷりん

ぷりん

そうなんですよ…おそらく去年親が使った残り物(・_・;)
    それなら返さないか普通のハガキの方が(・_・;)

• 1月11日
  • ぷにまな

ぷにまな

年賀はがきだとお年玉ついてますけど、、、去年のじゃ意味ないですよね(;o;)💦
    私も出してない子から年賀状もらいましたがちゃんと年賀葉書買って出しましたよ😂たまたま旦那も同じように出してない友人から来たようで。なので柄はじじばばが使うようなのでしたが、きちんと戌の葉書です😂

• 1月11日
  • ぷりん

ぷりん

酉…(;一_一)?
    とさすがに驚きました💦
    完成ハガキ高いですもんね💦
    うちも去年返すために完成ハガキ買い残り物のジジババ柄でした(笑)
    最初裏見たとき可愛い系なのに趣味変わったのか?と思いましたが、表が酉でなるほどな…と(;^ω^)
    酉は失礼だよ〜と言ってあげたいです(;^ω^)

• 1月11日
  • ぷにまな

ぷにまな

酉は絶対失礼ですよね(;o;)💦(;o;)💦(;o;)💦言えたら言いたいですね😬

• 1月11日
  • ぷりん

ぷりん

元職場の年下の子なんですが教えてあげたいです(-_-;)

• 1月11日
りの

え?てか去年の年賀状って届くんですね😳

• ぷりん

ぷりん

届きました!郵便局の消印押されてたから普通ハガキ扱いかと💦

• 1月11日
年子👧mama

去年の年賀状…10円プラスしなきゃだし、確信犯ですよね…?
返してくれる気持ちは嬉しいけど、微妙ですね😅
もう年賀状の時期も過ぎてるし、普通のハガキで寒中見舞いで良いですよね🙁

• ぷりん

ぷりん

返さなきゃ〜!でも年賀状ない!探したら去年の残りがあった!って流れなんでしょうけど、気持ちは嬉しいけど少しひきました(;^ω^)
    もう、普通のハガキで良いですよね💦
    10円高いからかな(;一_一)
    消印は押してましたが年賀状だからか52円で届いてたし💦

• 1月11日