※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだます💎
妊娠・出産

初診で7週の大きさと心拍確認。先生は5週なら見えないかもと言ってたけど、笑ってました。

初診行ってきました〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
まだ5週かと思ってたのに大きさは約7週!!!1週くらい早かった〜😂😂💓心拍も確認できました♩

先生も5週なら赤ちゃん見えなくて泣く人もいるけど、泣かないでねとか言ってたのに心拍まで見えたから笑ってました(笑)

コメント

せいママ

おめでとうございます‼️体大事にしてくださいね\(^o^)/

• あだます💎

あだます💎

ありがとうございます!!心拍が見えた時の感動ってすごいですよね😢😢😢💓
    無事に産んであげたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 1月11日
しーちゃんまま♡

病院いくまで不安じゃなかったですか?
私もう2回行ってるんですが2回目の病院で4週と言われ全然で明日受診なんですがもう不安で不安で…

• しーちゃんまま♡

しーちゃんまま♡

心拍確認おめでとうございます♡

• 1月11日
  • あだます💎

あだます💎

すごい不安でした!!実は日曜日受診予定だったのですが、今朝から腹痛のような違和感があったので急遽行ってきたんです😢💦
    なんともなかったので良かったですが😔😔

2回目でも見れないと言われると不安になってしまいますね(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )排卵日がズレてたのでしょうか🙌💦明日無事に妊娠確定しますように、、、🙇‍♀️💞

ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💞

• 1月11日