※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

3月の1週目か2週目くらいにディズニーに行くのですが、子どもは初めてな…

3月の1週目か2週目くらいにディズニーに行くのですが、
子どもは初めてなのでなにかキャラクターの格好させたいと
思っているのですが何かいいのありますか?

今のところシェリーメィの着ぐるみがいいかなーと思っています。

みなさんなんのキャラクターがいいと思いますか?
着せて行ったことある方参考に写真見せてほしいです!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしはディズニーデビューはダッフィーの着ぐるみで行きました😊
シェリーメイも迷いましたが…旦那はダッフィーの方が可愛い!と言ったので。笑

なみスチル

作って着せました(^^)

私も今月末行くので何を着せてくか悩んでます(´・_・`)しかも3人分…笑