※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

二人目のつわりでつらいです。家事もできず、息子にも申し訳なくて泣けます。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

二人目妊娠中

つわりがきつくてたまらないです。
何にも食べれるものないし
頭も痛すぎてフラフラします。
家事なんて全くできないし
息子のご飯の準備すらまともにできません。
息子に申し訳なくて泣けてきます
みなさん二人目のつわり
どうやって乗り越えましたか?

コメント

ぱんぬ⑅

今私も同じような状況です😣💔
うちは上の子がもうすぐ2歳で、一人遊びはしてくれるものの、外に出たいっていう欲求を満たしてあげられず、お互いにストレスMAXな毎日を今過ごしてます。。😫
ここ数日は調子がいい時間ができたので、息子のごはんだけは作り置きしたりしてなんとか過ごしてますが、それ以外の時は旦那や妹に頼んで必要なものを買い込んできてもらってどうにか乗り越えました😣
本当にただただ1日終わるのを待つってくらいの動きでしたが、気合いしかなかったです。しんどかったし、今もしんどいけど、お腹の子も目の前にいる息子も大事だし。。
最悪、実家に逃げ込もうかと思ってましたが、今のところ何とかやってますが、使えるものは使った方がいいし、もしどうにもならないなら早めに誰かに相談した方がいいですよ😭

Rママ

つわりピークの時は離乳食が1日1回、あとはミルクでした😔💦