※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす
家族・旦那

夜の営みについて皆さんはどのくらいしていませんか?しているではなくし…

夜の営みについて皆さんは
どのくらいしていませんか?
しているではなくしていないですf(^_^;
私は一人目を産み数回、そして二人目。
二人目を妊娠して以降、なので…
もう14ヶ月ほどしていません。
旦那は元々キャバクラとか好きじゃない
会社の付き合いで行った時も
あーほんと嫌だ。とか言ってます。
(本心かはわかりませんが)

誘われはしますがその都度お断り
してます。誘われた日の翌日は
だいたいゴミ箱にティッシュのかたまりがあります。
浮気とかするよりは良いんですけど
ちょっと引けてしまって(笑)
浮気したら慰謝料がっぽりの即離婚!
と言ってありますがどこまで性欲を
我慢出来るのか…

話がごちゃごちゃしてしまいましたが
どのくらい営みはされていませんか?
旦那さんは一人でとかキャバクラで
発散されてますか?
長年していなくて離婚しちゃった、
ずっとしていないけど仲良しだって
方いますか?

コメント

maama

多い時で月1回くらいです(・・;)
1人目出産してから性欲がなくなってしまいました…
キャバクラなどには行く暇がないので行っていないと思います。
私はむしろ1人でしてくれた方が楽だなと思ってしまいます笑

  • かぼす

    かぼす

    相手は疲れるし
    一人でしてくれるのは
    良いんですけどね♪

    • 1月11日
tomo

妊娠中期くらいからしてないので
なんだかんだ1年たちそすです。
妊娠発覚してからも2回しかしてないです。
きっとどこかで発散してるんだろうなーとか思ってますが💦
仲はいいと思ってます(*^^*)

  • かぼす

    かぼす

    仲良いなら良いですよね‼
    この状態が旦那の口から離婚に
    発展しなければ良いのですがf(^_^;

    • 1月11日
キリン好き

こんばんわ😊

うちの旦那さん31歳なんですが、性欲ないのかな。。

今一歳の息子がいます。
旦那とは10年ほど付き合って、その間に別れたり遠距離したりしてました3年前くらいにやっと気持ちを固めて同棲しはじめましたがセックスはほとんどなく。

2ヶ月〜3ヶ月に一度するかしないかみたいなペースでした。
そして久々にして授かったのが息子です。


息子をがお腹にいるとわかってからとゆうか、息子ができた1回以来もう一回もしてません。


妊娠してからと考えても2年目近く。。

若いときは旦那も遊んでて浮気されたり一人でしてたり多かったですが、今はそんなことを疑うような時間すらないです。。

性欲なくなったのかな?(笑)

  • かぼす

    かぼす

    うちも旦那が29になるので
    性欲が落ちてきたのか…
    ボディータッチや誘いはあります
    けど。
    ま、浮気がなければよしとします(笑)

    • 1月11日
コピーキャット

うちは妊娠中はしない&産後も半年はしなかったので同じ期間ぐらいしてません。
二人目もそんな感じかなと思います。
でも一人で発散させるわけじゃなくて手伝ってますね…💦
私が一人で好きで妊娠して好きで入院してる訳じゃないから一緒に苦労して‼️タイプなので同じ感覚で夫も好きで妊娠させて好きでできなくなった訳じゃないから〜としてます^^;
妊娠〜産後くらい一切性欲なくなるので、申し訳ないなぁと思ってます💦

  • かぼす

    かぼす

    お手伝いしてるんですね!
    偉いと思います💦
    お手伝いすら断っているのでf(^_^;

    やっぱりそんな気にはなれない
    ですよね。
    その代わり…ではないですが
    お風呂一緒に入ろうって
    言われた時(ここ最近は毎日ですが)
    は一緒に入ってます(^-^)/

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

主さんの倍以上ありませんが仲は悪くないです(^o^;)
キャバ行くような年齢でも無いし、一人で処理してます。
結婚当初から主人には風俗Okだから行くのに嘘つかないでって言ってます。

  • かぼす

    かぼす

    良かったです、このままこれが
    きっかけでこじれていくのではと
    少し心配で…安心しました(^-^)/

    うちも報告、お金の遣いすぎが
    なければ良いよとは言ってるん
    ですけど本当に嫌いなのか意地なのか
    行きませんf(^_^;

    • 1月11日
Flower

まさに先ほど妊娠9ヶ月の私に迫ってきました💦
張りもあるし体も重たいしお断りしました。聞いて見たら溜まってると💦
出産してしばらくしてからねと伝えました。が、いつになることやらとぼやいてました。
うちも浮気や他でや1人は無さそうです。分からないと言われればそうかもしれませんが、それでいいです。

リアルな話、挿入は2人目妊娠からご無沙汰。他は8ヶ月ご無沙汰ですね💦

  • かぼす

    かぼす

    妊娠中は大変ですよねX-<
    申し訳ない気持ちはありますけど
    お腹の赤ちゃんも心配ですし(*_*)

    ご無沙汰になりますよね‼
    他の方の投稿を見ると
    え!そんなに!?って感じでf(^_^;

    • 1月11日
みは

結婚10年目です。
結婚して1~2年で、年に一回するかな?くらいになりました😅
子供もほしくなくて。
結婚8年目についに子供作ろう!となりタイミングみて、排卵日の頃に月3回くらいするようになり、一年ほどで妊娠。
そこからしてないので、かれこれ一年半経ちます笑
この先もしなさそうですし、私も別にしたくないです🤣
ちなみに仲良いと言うか完璧家族です笑

  • かぼす

    かぼす

    私もあまりしたくはないのでm(__)m

    他の事でお互いに満たされたり
    してたら仲良しでいられますよね✨
    そこ目指していきます(笑)

    • 1月11日
SKmama

妊娠してから 体調が悪かったりで 減りましたが 1週間に2回くらいです。
キャバクラは行ってないですね…。

  • かぼす

    かぼす

    多いですね!
    私も昔は週4とかで週2に減り、
    少ないなーとか思っていたん
    ですけど…
    今では多く感じるようになって
    しまいましたf(^_^;

    • 1月11日
プペル

産後めっきり性欲が無くなり妊娠中も触られたくなくて
ここずっと今もまだしてないです😂
旦那はしょっちゅう触ってきますが嫌悪感しかないです。。。
この先も私に性欲が生まれることはないのかもしれないなーって思ってしまうほどです。。2人目どうしようと悩んでます(´・ω・`)💧

  • かぼす

    かぼす

    わかります、わかります(笑)

    私も性欲が生まれそうな気配は
    ないですf(^_^;
    二人はやっぱり欲しいですよねX-<

    • 1月11日
のしん

私も産後ほとんど性欲がなくなってしまい、妊娠中はお互いお腹の赤ちゃんのことを考えると怖くてできず、最後にしたのは娘を授かった時、、
なので1年半ほどしてません😧
旦那はたまに触ってきたり、2人目の話もちらつかせてきますが、、。
結婚前は遊び人でしたが、結婚後は浮気はなさそうなので自己処理してるのかな💦
この先もレスが続きそうです、、。

  • かぼす

    かぼす

    浮気をしなくなったのは良い事
    ですね♪
    でもその分自分に向けられると
    なると少し荷が重く感じますm(__)m

    レスでも仲良しなら良いです
    よねX-<

    • 1月11日
deleted user

お互いに納得していれば、無理にする必要はないですよね

嫌なのに無理に付き合う必要もないと思うので、風俗ならオーケーにするとかならいいのでは??と思います

そうじゃないと旦那様が可愛そう過ぎるかも💦

  • かぼす

    かぼす

    一応報告をしてくれる
    お金の遣いすぎがなければ
    よしとしてるんですが
    俺は風俗系はめんどくさい、
    お金遣わされるし嫌いだ
    とか言っていて…f(^_^;
    前は断るとスネていたんですが
    最近は一人で処理して満足するのか
    そのまま寝る事が多くなりました:->

    • 1月11日