※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

産後のセックスで旦那の勃起が途中でなくなり、不安を感じています。セックスは大事だと思っているけど、旦那との関係が心配です。

みなさん、産後の旦那さんとのセックス、いつも通りでしたか?
今まで産後に2回したんですけど
どっちも途中から旦那のが勃たなくなって
いかずに終わりますそのまま旦那は寝ます
なんか、とてもショックです
やっぱりもう女としてみれないのかなとか
日頃から育児ばっかりで綺麗にできてないからかなとか
すごく考えます
このままレスになっちゃうんじゃないかな、、、
私も産前より気持ち良さが半減してます
旦那のことは好きなのに、、
セックスも嫌いじゃありません。
夫婦生活においてセックスは大事だと思ってます
元々あまりセックスしてくれないんですが、
もっとしてくれなくなるんじゃないかと思うとつらいです

コメント

K.mama𓇼𓆉

うちはいつも通りでした😳
旦那さんが淡白になったとかではないですか?

  • はな

    はな

    淡白っていうのは、そっけなくなったとかっていう意味ですか?

    • 1月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    素っ気なくなったと言うか行為自体が興味なくなったり性欲が減ったりとかですかね💦

    • 1月10日
  • はな

    はな

    自分ではしてるみたいなんで性欲はあるのかな?
    私が濡れないって言われました😅

    • 1月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうなんですね😳
    ならLalaさんが濡れにくくなったことが原因で萎えてしまうのかもしれないですね😭

    • 1月10日
  • はな

    はな

    その理由がおっきいですよね😅
    どうしたんでしょう私、、、😂😂

    • 1月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    産後は濡れにくくなる人と濡れやすくなる人で分かれるみたいですよ😊

    • 1月10日
  • はな

    はな

    後者がよかったです😭笑

    • 1月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    二人目産んだらまた変わったって話も聞いたことがあるので今だけかも知れないですね😣

    • 1月10日
Eri☆

いつも通りでした😊
旦那さんが気にかけてくれてるとかではないですか?😩

  • はな

    はな

    1回目のときは怖いって言ってて
    痛くない?と何回も聞いてきました😅
    あと、私が濡れないとも言われました😅

    • 1月10日
  • Eri☆

    Eri☆

    優しい旦那様なんですね😍
    濡れない時私はローション使ってますよ!

    • 1月10日
  • はな

    はな

    家でローション使うのはちょっと😅と旦那に言われました、、、😑

    • 1月10日
  • Eri☆

    Eri☆

    そんな大量に使わないですし、うちの旦那はハマりましたよ😆
    試しに❤️って一回使ってみるのもいいと思いますよ😆

    • 1月10日
  • はな

    はな

    そうですね!何か変化がないと何も変わりませんよね😳
    持ってないので買ってみようかなー❣️

    • 1月10日
  • Eri☆

    Eri☆

    薬局で売ってますよ✌🏻😂💓
    是非チャレンジしてみてください☺️

    • 1月10日
  • はな

    はな

    子連れで買うのは恥ずかしいですね、、😂😂
    ありがとうございます❤️

    • 1月10日
  • Eri☆

    Eri☆

    私子連れで化粧品とかと一緒に買ったりしてます😂❤️

    • 1月10日
  • はな

    はな

    えーーほんとですか😂マスクしていこうっと😂❤️

    • 1月10日
  • Eri☆

    Eri☆

    近所の薬局では買わないようにしてます😂
    あんまり行かない薬局でって感じです😂❤️

    • 1月10日
  • はな

    はな

    そうします😂どんなのがいいですかね?🙄🙄❤️

    • 1月10日
  • Eri☆

    Eri☆

    うちはいつもこれです笑笑

    • 1月10日
  • はな

    はな

    ありがとうございます😊❤️

    • 1月10日
ぴー

わたしも、この間
妊娠して以来しました。

子供横にしてだったのですが、
やっぱり気になるしムードも無くなるし
慣れるまで大丈夫かなって思いました💦

お互い性欲強い方ではないので
レスにならないかなーと心配です😥

  • はな

    はな

    1回目は子供の横でしました!
    気になるしムードもないですよね😅

    私もレスにならないか心配です( ; ; )

    • 1月10日
  • ぴー

    ぴー

    ですよね!
    様子が分かるスピーカーみたいなやつがあるし、
    わたしはその時だけ別部屋でもいいかと思ってるんですが
    旦那は気になるようで(´×ω×`)

    気持ち切り替えるの難しいですよね💦
    でも、旦那さんも同じ気持ちだと思うので
    少しずつお互い良い時間にしていけるといいですね💓

    こちらから、いきなり
    仕掛けちゃう方がいいかな〜
    って最近企んでます( ¯﹀¯ )💦

    • 1月11日
はんちゃん

最後までできますが、回数は一人目生まれて3回かな?でも超あっさりで虚しくなります笑

妊娠して以来してないです(°_°)そんな雰囲気すらありません。

寂しいですよね…うちもレスになりそうです。
やっぱ子供産まれて旦那もパパになっちゃうんですよね💦

一人目妊娠前は毎回濃厚だったのになーってよく思います💦

  • はな

    はな

    レスは寂しいですよね、、😿
    私も前と比べてしまって😿😿

    • 1月11日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

産後は痛いし気持ちよくならないしどっちかっていうとやりたくなかったです笑
ホルモンバランスでなるみたいでだんだんと元に戻って行きますよ!

あとは産後はアソコの締りが弱くなってるらしいです!笑
あたしからしたら、そりゃー赤ちゃんひとり通してるから当たり前でしょ?笑って感じです!

  • はな

    はな

    濡れないから痛いですし気持ちよくないです(笑)
    元に戻りますか?😹
    会陰がたるんたるんってゆわれました(笑)
    触ったらほんとに伸びまくってました(笑)

    • 1月11日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    産後や授乳中はホルモンバランス崩れるので落ち着けば戻ると思いますよ!

    伸びたくて伸びたんじゃないわ!笑
    ですよねΣ ( ˙ㅿ˙ ノ)ノ

    • 1月11日