※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
子育て・グッズ

沐浴後に吐いた赤ちゃん、授乳は欲しがるまで待ってください。体温が低い場合は抱っこして様子を見ましょう。


生後2週間に満たない娘、沐浴のあとに盛大に吐きました💦
授乳から時間があまり開いてなかったからだと思うんですが、
嘔吐のあとは欲しがるまで授乳しない方がいいでしょうか??
沐浴の後だしけっこう吐いたのでお腹も空っぽだと思うんですが…

泣かないし、なんかぼーっとしてるし、嘔吐にびっくりしてお着替えに手間取ったからか、体温が少し低いので心配です。
とりあえずブランケットに包んで抱っこして様子見てます(´:ω:`)

コメント

ゆるり

母乳あげてください💦
次から1時間は空けましょうね💦

ゆーちゃん(*^^*)

お風呂の前に授乳したら
吐いたりするから時間あけてって
言われた事がありますよー(*゚▽゚*)

私なら欲しがるようだったらあげますが
そうでもないならあげないです(T_T)

にこママ

欲しがるまで私ならあげません!
吐いたからってあげなくていいって言われましたよ🤗

すも

皆様解答ありがとうございました💦
おくちぱくぱくしてきたので加えさせたら飲んだので安心しました💦
とりあえず半分の時間だけあげました!
大人の都合で沐浴焦ってしまって娘に申し訳ないです(´:ω:`)
以降気をつけます(´:ω:`)