※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(*´▽)ノ
妊娠・出産

入院中で孤独感。旦那も忙しく話相手なし。ストレスで胃痛。早く退院したい。

現在、切迫で入院中。個人病院に入院してますが皆、お見舞いに旦那さんなどきてお話してて楽しそう🎵
わたしのとこは全く誰もこない(^_^;)
旦那も忙しいから仕方ないんだろうけど話し声聞いていて虚しくなる笑
テレビか携帯がお友達(^_^;)
早く退院したいなぁ😂まぁ、退院しても話相手はいないんだけど。
入院中、ストレスで胃がいたい!!

コメント

mama3年目

私も息子が産まれた時は、そんな感じでした。
3ヵ月切迫と息子が病気だから管理入院してたとき、隣の患者が中国人で、面会時間が出来る朝の10時位から夕方の面会時間終わりまで居て、どんちゃん騒ぎを毎日してました。
私の旦那はめったに来ないから、姉や友達、旦那にメールしたり携帯でゲームやテレビを見たりと退屈な3ヵ月でした。
早く赤ちゃん産んで退院したいですよね!
あと少し頑張って下さい。

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

3ヶ月は退屈でしたね(;´д`)
    私、3ヶ月は耐えられないです😂
    もう少しなので耐えるしかないですね♪ありがとうございます

• 1月10日
そら

切迫入院ストレス溜まりますよね😭
私も34週から出産まで入院してました!唯一の楽しみは好きなバライティーを観るのと、ご飯でした。笑

私もお見舞いほぼ来ないし、暇で暇で😑ベットから動けないですしねw点滴チェックも夜中目がさめるし😑36週みたいですし、もうすぐ退院できそうですか?一旦家に帰れるのも気晴らしになっていいと思いますよ❤️

私はそのまま出産まで入院してたので、もう早く帰りたかったです!笑

• ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

ストレス溜まります(;´д`)
    ご飯もうちの産院はほぼ和食しかでないのでそれもストレスです。
    揚げ物とか食べたい(笑)
    一応、来週退院予定です😂
    なので今はそれが救いです♪
    ありがとうございます

• 1月10日
  • そら

そら

ですよねー(›´ω`‹ )
    ほぼ和食😭それはストレスですね...
    揚げ物!食べたいですよね!凄くわかります!食べたい物凄く増えません?笑 私はジャンクフードが食べたくてやばかったです。笑 退院したらご褒美に何か食べて下さいね❤️

退院予定まであと少しの辛抱ですね😭その日までファイトですよー!

• 1月10日
  • ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

揚げ物食べたいです(;´д`)
    天ぷらとかエビフライとか食べ物のことばかり考えてます😂
    ジャンクフードも無性に食べたい(笑)

ありがとうございます😭
    元気出ました。もうすこし頑張ります💗そらさんも子育て頑張って下さい♪

• 1月10日
  • そら

そら

考えますよね!その気持ち本当よくわかります!笑 何ですかね、脂を求めますよね。笑

ありがとございます!お互い頑張りましょうね❤️

• 1月10日