※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
お出かけ

妊娠7ヵ月になってからパーキングパミットの申請をしました😄しかし買い物する…

妊娠7ヵ月になってからパーキングパミットの申請をしました😄しかし買い物する度にパーキングパミットを申請してない人がいていざ駐車場に車を停めたくても停められません💢思わず店員に伝え対応してもらいました💦
いざ身障者用駐車場に停めたくても停められない現状💦みなさんはどう思いますか??

コメント

maa

身障者の方でも,マーク貼られてなかったりしたら分からないですが,常識ないなぁって思います😓

いざ自分がホントにその立場にならないと,その人達も分からないんでしょうね(´・ω・`)

私は,スーパーとかで空いてなかったら,言うのも面倒いので諦めてましま(´・_・`)

• maa

maa

ました←でした💦

• 1月10日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

最近お店に行くとこ行くとこあまりにもひどいので店員に言いました💦

• 1月10日
sa★

申請などある事に驚いてる田舎者です😂笑
止める方多いですよね〜。
免許持てる大人なのに恥ずかしいと思います😅

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

母子手帳申請の時に教えてもらいました😄

• 1月10日
わたし

日本も健常者が止めると罰金とかにすればいいのにと思いますね!

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

買い物は旦那と一緒に行くようにしました😄旦那が妊婦目線で店員に伝えてくれるんで💦

• 1月10日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

電車の優先席と同じで、良心の問題だから仕方ないと思います😞💔
妊婦さんも使える制度ですが、私よりもっと必要としてる人沢山いるだろうな〜と思うので特に身障者用のところに停めたいと思ったことないからかもですが😂😹💦(笑)

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

ウチがいる佐賀県でも知事が自ら妊婦体験をしてCMでも妊婦にも優しい県にしたいのを覚えてます💦
    現状はなかなか上手くいきません😅

• 1月10日
ぽろねーぜ

お腹も重く歩くのもなかなか辛いですか、私より必要な人がいる!と思って止めようと思ったことないです。でも、普通の人が停めてるの見たら非常識だなーと思います☺️

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

妊婦にも優しい社会になればと思いますがなかなか現状は厳しいです😅

• 1月10日
MAXとき

私もそんな経験多いです〜
よくもまあスタスタ歩けてるのに停めれますねって。
こっちは小さい子二人抱えて、買い物カートガラガラさせてんのにって思いますよ〜

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

店員も妊婦や小さい子どもにも優しくしてほしいです😅

• 1月10日